そいや愛知県に来てから2ヶ月過ぎた。
とても居心地が善い(*´∀`)
仕事も遣り甲斐あって楽しいし、実働時間も短いから、自分の時間が沢山あるのも嬉しい( ´∀`)

休みは基本的に日曜日だけだけど、前もって申請すれば土曜日も休める、けど、基本的に全くキツくないから休みの必要がない(笑)

次の目標も与えて貰えるし、張り合いがあるヾ(^▽^)ノ
あ、勉強しなきゃ(笑)

何はともあれ、愛知県出張が延期になって嬉しい( ´艸`)
もっと精進して仕事の精度を高めるぞ☆

で、今日はノンビリ過ごした日でした。
ガンプラもバイクのリヤサスペンションも塗料が無くなったから進められないので。

天気も善く、5階の部屋からの眺めも善いし、心地良い風が吹き込んでくるからコーヒー飲みながらボーッとした。
千葉に居る頃は…ちゅーか、愛知県出張する迄の人生の大半はいつも忙しかった。
今はパソコンもないし、強迫観念が全く無いヾ(o´∀`o)ノ

ホントにこんなにゆっくりな時間は久し振りだなぁ。

冷蔵庫の余り物で朝メシを作った。
20170519_155021
20170519_154933
思い付くまま、且つ、食器洗う効率を考えながら作ったらこーゆーのになった。
美味しかった(笑)

仕事は今日は楽だった☆
自分のクオリティーも少しずつだけど上がって来てる気がする。
…気がする(笑)
処理スピードも上がって来てると思う。
…思う(笑)

ただ、今日は途中でいきなり腹が痛くなってギリギリ迄我慢してたけど、結局耐えられない位に痛くなったので仕事を中座してトイレに行かせて貰った。
最近流行りのアニサキス症かと思ったけど、トイレで回復したから違ったみたい(笑)

明日は午前からバイクの修理したいから、早く寝るよ!
だもんでランニングはやらない!
更には久し振りに湯舟に浸からずシャワーにした。
そしたら思いの外寒くてビックリトリスΣ( ̄□ ̄)!
いつも風呂上りはずーっと汗だくなのに(;^_^A

夕飯はホイコーロー作った☆
早く寝る為に久し振りにストロングチューハイを買った。
アセロラが出てたから気になってたんだよねー( ´艸`)
20170520_030139
さあて、とっとと寝るよ!