昨晩(今朝だけど)俺からするとほぼ無関係の人からの発言に傷付いて寝た。
俺は大体嫌な事があっても、寝たら忘れられるっちゅーか、どーでも良くなる。
のだが、起きてもまだ凹んでた。
時間は昼前。

寝る直前のは流石に消化出来ないのかな?(笑)

昨晩はビール以外にも午後ティーのいいちこ割を4杯以上呑んだし、まだ眠たい気もする。

特に何も急ぐ予定もないし、滅多にやらない『二度寝』をしてみた(笑)

昼過ぎに起床。

んー、消化出来たか判らない(;^_^A
まぁ、気にしてもしゃーないし、生命活動開始!

先ずは昨日脱脂洗浄してベランダに干してたリヤサスペンションの塗装前準備。

一個はまだマスキングしてないからマスキング施工。
20170518_141051
そんで既にマスキングしてたサスペンションにサーフェイサーの1回目を薄く吹いてから、布団を干して…余りに天気善いから、コンビニにあてもなくチャリで行ってみた☆

晴れ間に風を感じながら走るのは気分転換に善いね(*^^*)
バイク程じゃないけど( ´艸`)

コンビニで毎週読んでる雑誌を立ち読み(笑)して、おにぎりとキャベツとアイスをゲット。

今年初アイスはあずきバーヾ(^▽^)ノ
DSC_1249
20170518_151412
安心・安定の味!固さ!(笑)
しかし…値上がりしたし、小さくなったよね?(;´Д`)

コンビニ帰りの途中で近所のマート(笑)へ。
今夜はカレイのムニエルにしようかと☆
が、カレイ在らず(;´Д`)
うーん…タラが安いからタラにしようかしら…保留にして店内を徘徊してたら、鶏の胸肉が安かった(笑)
昨晩のが簡単で美味かったから迷わず買うよね( ´艸`)
DSC_1251
しかし流石に二夜連続はせんけども(笑)

さあ、さてさて、それよりも先に朝メシよ(笑)
コンビニでおにぎり食べたくなって買ったから、何となくラーメンに決めていた。
サッポロ一番塩ラーメンのインスタントカップラーメンを、わざわざ器に入れてからのレンジ調理やね☆
更にキャベツをニンニク&生姜で様々な調味料(笑)で炒めてラーメンへ投入!
DSC_1252
美味い!
美味過ぎるヾ(^▽^)ノ※毎度

冷蔵庫には一昨日マートで買ったコロッケと唐揚げもあったから流石に消化しなきゃなので、レンジアップしてから油てで揚げ焼きした☆
DSC_1258
なかなかのボリューム(;´Д`)DSC_1257
仕事前に動けんなるとこやったわ(;^_^A

食べたらリヤサスペンションの続き。
こんな感じで乾かしてる☆
20170518_162519
何度も薄塗りして、1本の下地塗装はひとまず完了。
IMG_20170518_175605
綺麗な下地になりましたヾ(^▽^)ノ

施工前のは画像の白い方ね。20170517_154055
今着いてるリヤサスペンションが削れてしまって、危ないから急いで塗装してるけど…肝心の原因を撤去しなきゃな(ノД`)
IMG_20170518_175731

日曜日にやろう。
晴れます様に(バイク修理するからバイク乗れないけど)。

一通り施工出来る事は終わった(サーフェイサーを使い切った)ので…仕事前に1時間程の昼寝☆
TM NETWORKを聴きながら(≧∇≦)b

昼寝のお陰で非常に身も心もスッキリトリスヾ(^▽^)ノ

世の中の常で、悩む事があっても、結局悩んでも善くならない事ばかりだし(悩む事で解決出来ないどころか、迷走しかしない)、来世はあてにならない(笑)し、この命を全力で活きなきゃね(^_-)

仕事に向かう途中、目の前をハイスピードで走ってた重機(クレーン車)に、横道から飛び出した普通自動車が危うく接触事故する場面に遭遇!
いや、あれは少しだけど接触してるやろ(;^_^A
何であんなに広くて見通しの良い道なのに、普通自動車は一時停止も減速もせずに突っ込んで来たのだろう。
アレが接触事故起こしてたら横転の大事故レベルやし、そしたら俺らも巻き込まれてたに違いなく、社長の弟さんも大堀さんも『ああああ!−!−−!』てなったわ(;´Д`)

その後、重機の運転手が怒鳴りながら突っ込んで来た普通自動車を停めてた(笑)
普通自動車を運転してたのは若い(※当社比)男性。
マヌケやな。
いずれにしろ、いつか事故起こすだろう。

間一髪な弊社一同(笑)はいつも通り出勤。
今日はとても忙しい日だった(>_<)
それなり(俺なりに)に要領良くやったけど、与えられた全ての仕事は完遂出来ずに時間一杯で終了(>_<)
『速いチーム』な我がチーム(大御所の大先輩の力量)でも、あの量はムリトリス(>_<)

クタクタやし腰も痛いし、グッタリングス(;´Д`)
仕事後にランニングするつもりやったけど、こりゃムリトリス。
酒呑まな(をい)

帰宅して(最近は前より遅い時間)いつもより長風呂って疲れを癒やした。

さて、夕飯は何にしよ。
冷蔵庫見たら『野菜炒めセット野菜(笑)』があったから、素直に野菜炒めに。
野菜炒めセットにはタマネギ入ってるし、豚肉と一緒に摂取したら疲労回復だぜヾ(^▽^)ノ

ビールを呑みながら(笑)少しだけ悩んで、そー言えばそれこそ『素直な野菜炒め』を作って無かったので、それに。
て言いながらニンニク&生姜、みりんと少しの醤油と隠し味の砂糖(笑)が入ってるけどなー( ´艸`)
20170519_035921
はい、美味しかったー(再)

大昔に、野菜炒め系(焼きそば含)には少しだけ砂糖を入れると美味い!てのを教わってたのさよ。
試す価値ありゃーすぜー(≧∇≦)b

トータルはこんな感じ。
20170519_040023
これから午後ティーのいいちこ割を呑んで寝る予定☆

今日は早く寝るぞ(と言いたいだけ)