昨晩遅く(朝七時過ぎ)迄、呑んでて寝たから今日はさぞかし昼過ぎに目覚めるだろう。
と、思いきや。
11:30頃に目覚めた。しかもスッキリトリス(笑)

先週呑まなかったからか寝付きが悪かったな…呑んだ方がいーのかな(笑)

昨晩はご飯炊いたのにビール3本呑んだからご飯は食べなかったけど、ビール3本でランニング分はプラマイゼロやな(笑)

起きてからは、相変わらずジムキャノンの製作に。
昨晩貼った水転写デカールが、目覚めてみたら微妙に気に入らない位置だったのでチマチマ修正(;^_^A
からの、エアブラシでツヤ消しクリヤー吹き☆
20170517_145523
20170517_145815
ゲトったエアブラシスタンドがかなり便利でご機嫌ヾ(^▽^)ノ

…だったのに。
薄め液(水性の溶剤)を入れ過ぎたからか、スミイレが滲んできた(-_-#)
20170518_021703
20170518_021741
スミイレを溶かさない様に水性にしたのに意味ねーじゃん!バカ!(`ε´)

仕方ねーからこれらは後日またヤスリがけして一度全部落としてからやり直しや(ノД`)

まあ、引き摺ってもしゃーねーし、朝メシ作る事に。
て、言っても昨夜作り過ぎた『酢豚味の豚肉卵とじ』をご飯に乗せただけのだがね(;^_^A
20170517_051055
でも、やっぱり美味くて(笑)ご飯をお代わりしてしまった(平和)

食べ終わってからは…バイクのリヤサスペンション(スペア分)の塗装前表面処理で。これまたヤスリがけ(笑)
20170518_021816
ヤスリがけ職人かよ(笑)

仕事はなかなか難易度の高い箇所を実施したんだけど、全て一発OKで善かったヾ(^▽^)ノ

終わりは昨日と同じ位。

帰宅途中にインフェルノを返してきた。
1時を過ぎてたから返却のみ。
新しく借りたいなぁ。

仕事終わり頃に不意に雨が降ってやがったので、ランニングはしない。

冷蔵庫の鶏の胸肉がそろそろ賞味期限だから消費しとかないと。
チキン南蛮にしようと思ってたけど面倒くさい(笑)

簡単に片栗粉まぶして焼いて蒸した☆
20170518_021918
正に挑戦!果たして美味いのか(;^_^A
同居人である社長の弟さんにもお裾分けしてから、自分は食べずに長風呂(笑)

長風呂後のビールは美味い(≧∇≦)

さて、では、食べよう。 
で、何付けて食べるのがベスト?
判らないからマヨネーズもケチャップも付けた(;^_^A
20170518_031012
したら!超美味かった(毎度お馴染み/笑)
何も付けなくても味があって、柔らかいしご飯も酒も進む(≧∇≦)b

お陰でビール3本呑んでしまったがな(;^_^A

Blu-rayのレンタル出来なかったから、マイコレクションの『ハードウェイ(マイケル・J・フォックス)』を観ながらだったんだけど、見終わるまでにビール無くなったから、午後ティーのいいちこ割に手を出し、食べるのが無くなったからキャベツでテキトーにツマミ的なのを作った。
20170518_034600
毎日楽しい日々だけど、少しでも新しい挑戦しとるのです(今日は鶏の胸肉の料理ね/笑)