起きたらなんと14時近く。
俺にしては寝過ぎた(;^_^A
何気に疲れてるのかなぁ(>_<)

まぁ、でもいつも出勤前に数時間予定をもって自然に目覚める素晴らしい生活なので、今日も問題ないけど。
だって出勤迄四時間もあるヾ(^▽^)ノ

取り敢えず天気は曇りだし…ジムキャノンの製作の続き。
こないだスミイレしたパーツの余分な塗料を消しペンで取る作業…なんだけど、俺はこれが苦手(>_<)

折角スミイレしたのに、全部取れちゃって無意味になる(;´Д`)

今回も漏れなくそんなのが多発。
あんまり頭来たから、スミイレする部分にカッターで新たに深くスジ彫りしてスミイレし直してやったわ(笑)
この作業で二時間(笑)
でも集中力着くよ〜( ´艸`)
で、今回完遂したのはこれら。
20170516_173147
まだ他にも少しあるけど、出勤前準備(飯とか)出来なくなるからこれで終了。
※脱脂洗浄済。

で、朝メシなにしよ〜と冷蔵庫覗いたら、昨日近所のマートど買った唐揚げとコロッケがある。
キャベツもある。
野菜は足りない感じだから冷凍ミックスベジタブルを足そう。
キャベツは色んな調味料で炒めてみよう。
で、こちらが完成。
DSC_1213
DSC_1214
相変わらず美味かった(笑)
ミックスベジタブルはレンジアップだけでも食べられるけど、やはりフライパンで炒めた方が断然美味いヾ(^▽^)ノ
キャベツの炒め物は驚く程に美味かった&食べた事無い味( ´艸`)
でも気まぐれで作ったからもう2度と同じ味は出来ないやろなぁ(ノД`)

食べた後に出勤前準備しながら、バイクのリヤサスペンションの事を思い出し、スペアを塗装する準備だけしといた。
準備だけ(笑)
でもこれで大分進行するから大事な儀式よ(*'▽'*)
DSC_1216
何しろ俺はこー見えて忙しい。
遣りたい事あるし、逢いたい人もいる。
のに、基本日曜日しか休み無いからねぇ(´;ω;`)
俺は時間の使い方が多分上手い人だから余裕に見えてるみたいだけど(バンド仲間談)。

仕事は今日から新任の大堀さんも一緒♪
大堀さんは俺の同居人である社長の弟さんとチームを組む事になり、俺は大堀さんと代わったので、大御所の大先輩の元へ就く事に。

この方はそもそも俺がこの現場に来た時に就かせて貰ってた方なので、特に問題ないし(当たり前)、不安も無いし(当たり前)、遣りやすいヾ(^▽^)ノ
何よりも善くして下さる(俺は勝手にそー思ってる/笑)。

仕事は今日はいつもより量が多くて忙しかったけど、大御所先輩も俺もご機嫌でスムーズに進んでた…んだけど、終わり間際に他チームの方のご依頼によって(※その方が悪い訳では無い)ちょっとした相違が生じ、終わる時間が思ってたより遅くなってしまった。
更には他チームの方のご協力も得なければならなくて、ホントに申し訳ない(>_<)
一応ご協力下さった方全員には謝ったけど…やはり申し訳ない(;´Д`)

大御所先輩も気分善くなかっただろうなぁ(´;ω;`)

因みに俺は『いや、ちょっとそれは難しいかも…』てお断りは入れたんだけど(ボソッ)
何しろ一番下っ端なのでそーは言っても受け入れるしかない(;^_^A

さて、帰宅してからはランニング!
DSC_1219

やはりこの時期は夜がいーね!
蛙の大合唱が凄い(笑)
道も真っ暗!(笑)

ランニング後は直ぐさま長風呂!
幸せ〜(*^^*)

風呂上がりに洗濯しながら、ジムキャノンの水転写デカールを貼った。
20170517_050736

水転写デカールは約35年振り?
非常に楽しかった♪

さぁて、仕事前にご飯を予約炊飯しといたから今夜は炊き立てご飯だぜヾ(o´∀`o)ノ

…なのにツマミ的なのを作り過ぎたからご飯無し(笑)
20170517_051007
メインは酢豚味の豚肉卵とじ。
作り過ぎた分は明日の朝メシで『酢豚味の豚肉卵とじ丼』で決まり(笑)
20170517_051055


喰って呑んでたらもう今五時過ぎ…もう一本ビール呑もう(をい)

眞子様可愛い。