な1日だった(;^_^A

何しろ1週間呑んでなかったのに、いきなり大量飲酒だもんな。肝臓やら色々が疲れてたんだろう、ほぼ1日寝てた(>_<)

昨晩、社長の弟とキッチンで呑んでからそれぞれの部屋に戻った訳だけど、この俺が布団も敷かずに寝てた(;^_^A
しかも歯磨きをしないまま(>_<)

ふと目覚めたのは朝の8時。
完全に夜勤の生活リズムじゃない(;´Д`)

二日酔いでは無いけれど、呑み過ぎた疲労感が満載だし、歯磨きしないで寝てしまった罪悪感で自殺したくなる(笑)

暫くボーッとして、腹減ってないけど何か食べなきゃならん気がして(思考がイカレとる)、買い置きのインスタントカップラーメン『サッポロ一番塩ラーメン』を必殺のレンジ調理。
レンジ調理すると麺がスゲー美味くなるのよねぇ( ´艸`)
DSC_1200
DSC_1202
食べたら何だか物足りない気がして(やはり思考がイカレとる)、冷凍してたご飯をレンジ解凍してフリカケと海苔の佃煮で食べた。
うーん、シンプルで美味いヾ(^▽^)ノ
DSC_1203
見た目はアレやけども。

気分をリフレッシュする為に風呂に入ろうと追い炊きを押すも、給湯機の調子が悪くてエラーの連続。追い炊き出来ない。
シャワーの分は何故かエラーにならないから、シャワーで妥協。

まぁまぁスッキリトリスになったらまた眠たくなったので寝た。

ウトウトと浅い眠りだったのだろう。色んな夢を見た。

15時頃にブザーが鳴り、新任の大堀さんが社長からの差し入れを持って来てくれた☆DSC_1204
これだけの荷物を1人で5階迄階段で持って来てもらって申し訳ない(>_<)
絶対1回じゃ持って来られない量&重たさやん(;^_^A

そしていつも差し入れして下さる社長に感謝(*'▽'*)
今回はいいちこもあるヾ(^▽^)ノ

出勤1時間前に何だか空腹な気がして(やっぱりイカレとる)、近所のマートに弁当買いに。
噂だと通常でも278円と激安の弁当が、17時から閉店前セールで30%オフだとか。

ホントだ!
安い!
これだけ買っても444円ヾ(^▽^)ノ
DSC_1205
カツ丼はボリュームあるし、美味いし、通常価格でもコスパ高い!

流石に唐揚げとコロッケは食べられないので、夕飯にでも…て魂胆。

仕事は特に忙しくも無かったけれど、他のチームのが大変だったらしく、全体終了はいつもより遅かった。

もう今日はランニングはやらないで呑もう。
明日からストイックになるから大丈夫(笑)

帰宅したら風呂って焼きそば作って食べながら『インフェルノ』の残りを見た。
DSC_1209
DSC_1210
DSC_1212



観るのが2回目でも面白い。いや、何度も観る度に面白くなる、そんな映画だね(*^^*)

ほら、振り返れば今日は寝て喰って映画観たただけの(仕事はしたけど、)、生きてる意味が無い1日だった(;^_^A