予告通り早く起きた。
とても天気が善い☆洗濯しながら出発準備。

社長が16時に来る予定だから、それ迄に色々完遂しちゃる( ´艸`)

洗濯も終わってバイクに乗る為にバイクカバー剥がしたら…汚えし(-_-#)
DSC_1154
DSC_1155
DSC_1156
ホントこの日長台て場所は風が強くて、バイクカバーしてても、更にばたつき防止で紐で縛ってても、カバーの中に砂やら雨やらが吹き込んでくる(;´Д`)

仕方ないからまた5階の部屋迄階段を上り、水で濡らしたタオルを持って来て拭き掃除…してたらマフラーがリヤショックのスプリングに干渉してるのを発見!(´;ω;`)
DSC_1157
DSC_1158
手に入れた時から、前のオーナーの改造により干渉してたので対策としてワッシャー咬まして結構な余裕を稼いでたのに…いつからこーなってたんだ!?
千葉を出る時はなってなかったから、日長台に置いてから…バイクカバーのばたつき防止で紐で縛ってるからその力で内側に寄せられたのかも(>_<)チキショー!!

跨がって体重掛けてみたら車体が沈んで、マフラーとスプリングは離れて干渉しなかったので、取り敢えずはこれで過ごそう。
また何処かのホームセンター等でワッシャー買うかして対策せにゃ(;´Д`)

気を取り直して走り出したけど、バイクに乗ろうとしてから走り出す迄に30分以上掛かったわ(;´Д`)

目的地は決めてないけど、タイムリミットは設定してるし、そんな遠くにも行けない。
うーん…こないだ行けなかった(ウッカリ通過してしまった)中部国際空港に行ってみようヾ(^▽^)ノ

天気もいーし、ゆっくりノンビリ走って超ハッピータイム♪

したら、すぐ着いた(笑)
中部国際空港てこんなに近いのね(笑)
20170514_120636
20170514_120536
しかし中部国際空港て下道では行けないのね?
一区間だけ高速道路?有料道路乗ったわ。
ETCだから気にしないけど…。

中部国際空港は人工的な新しい島(埋立地)で、見てて楽しいからゆっくり周回してみたけど、これもすぐ終わった(笑)
小さいのね(;^_^A
しかも強制的に高速道路になって島から排出された(笑)
でも近くにビーチもあって、高速道路から見る景色は綺麗で楽しかった☆

一区間隣にはイオンのショッピングモールがあって、どうやら温泉もあるみたい。
うちから10劼發覆い掘∈E找浩瑤僕茲茲Δ辰(*'▽'*)
そいや、以前『安すぎるガソリンスタンド競争』のニュースで見たガソリンスタンド3件交差点があった。
ここかぁΣ( ̄□ ̄)!
当時よりは高くなってたけど、それでも110円だった(笑)

腹も減って来たし、近くのファミマを検索して到着。
チキン南蛮パンを食べてやったわ( ´艸`)20170514_120421
さて、これからどうしよう。
まだ時間はあるし、このまま帰路に着くのも物足りない。
だもんで、知らない山道を走りながら寮へ戻る事にした。

知らない道を走るのはホントに楽しい(*'▽'*)
暫く走ってたら『前山ダム』てのをナビの地図で見付けた。
Screenshot_20170514-123309
行ってみようヾ(^▽^)ノ

なに、この道、スゲー(笑)
バイクじゃないとムリトリス(笑)
こーゆー冒険も出来るから、バイクは楽しい(*'▽'*)
DSC_1166
DSC_1168
DSC_1167
ダムの周回コースを超低速で走行。
良い匂いも臭い臭いも感じられる(笑)
嗚呼、生きてる!(笑)
周回してたらダムの遊歩道(?)の入口発見。
なかなかのどかで善いね☆
取り敢えずトイレ使った(笑)
20170514_125139
DSC_1175
DSC_1176
DSC_1177
ついでに管理事務所でも撮影(笑)
20170514_125104
DSC_1173
とても楽しい走行時間でした☆
猫の轢死体があったけど(;´Д`)
よし、では山道を帰路にして、寮の近くのマックスバリュに食材の買い出しに行こう。
道中、1台だけツーリングなバイクとすれ違ったけど、ピース交換してくれて気持ちが昂ぶったヾ(^▽^)ノ

マックスバリュ前でふと、100均にも行かねばならん事を思い出し、ナビで検索してみると、近くのイオンの中にあるらしい。
それならばイオンで食材も変えるから行く先変更☆

100均では生活用品達を購入。
ID決済が出来るのが有難い(*'▽'*)

食材を色々見てたら…キャベツが安い!
DSC_1178
キャベツ大好きだし、超欲しかったけど、バイクだからコレ一個でムリトリスやん(;´Д`)
生活用品達も買ってるし、泣く泣く諦めた(>_<)

最終的にビニール袋2つ分も買ってるしΣ( ̄□ ̄)!
DSC_1179
こんなんタンクバッグに入らんやろー(ノД`)
工具達も入ってるし(>_<)

でも仕方ないので取り敢えず食材を御挿入。
DSC_1180
食材はイケた。
次は生活用品達。
DSC_1181
どうやらここ迄が限界(;^_^A
余り頑張って詰めても、ネットの縛る力で潰れちゃうしねぇ。
DSC_1182
タンクバッグに入らん分は袋の取っ手を腕に通して持ち帰る事にした。
余りスピード出せん(;^_^A
無事に帰宅。
DSC_1183
ここ数日の雨でシートに雨が沁みててパンツが濡れ濡れになっちまったからカバーをかけずに乾燥させとこ。

今回の買い出した品々達。
DSC_1184
食材は冷蔵庫へ。

生活用品達のイチブは部屋のカスタムに。
テレビ台の下がゴチャゴチャで嫌だったから100均の手拭い(?)て隠そうと企んでたんだけど、まさかのサイズピッタンコヾ(^▽^)ノDSC_1186
DSC_1187
とてもスッキリトリス☆

使う時はこーやって出して、使い終わったら中にぶん投げるだけ(笑)
DSC_1188
なんだか森泉だな(笑)

CDやDVDやBlu-rayディスクの置き場が無くてナンセンス&ペン立てにはプラモ製作用の物も入り混じってなんだか乱雑だった。
DSC_1189
ので、プラモ製作用具やビスや画鋲等の『ペン以外』はこのケースへ。
DSC_1190
ディスク達はそれら専用の収納用具は買わずに、キッチン用品の皿立てを流用☆
DSC_1191
お洒落に片付いた〜ヾ(^▽^)ノ
※自己満

木ネジもハンマーも買って来たので、部屋の収納を上げるために壁等に打ちまくる(笑)
オートナインも壁に掛けたれ!(笑)
20170514_165517
衣類も壁に。
もっとハンガー欲しいな(;^_^A

あらかた片付いたら風呂場でヒゲ剃って髪を切ってサッパリして部屋でノンビリTM NETWORK流しながら社長到着に備える。

部屋が快適やぁ〜ヾ(^▽^)ノ

社長到着。
明日から着任する先輩(だけど16歳年下/笑)とも初対面。とても善い方で安心(*^^*)

社長には今後の話しをして頂き、愛知県出張の延期が正式に決まった。
わーいヾ(^▽^)ノ嬉しい〜♪
試験日も7/11との事。
勉強頑張らなきゃ!

社長が『外のバイクが片岡のか?スゲーバイクだな!』て言ってた(笑)
20170514_174621
でもノーマルなんだけどな(笑)

社長が夕飯をご馳走して下さると言うので、新任の大堀さんの車で、社長と大堀さんの泊まってるホテル近くの居酒屋『昭和食堂』へ行く事に。

取り敢えずバイクにカバー掛けなきゃ☆
そしたら俺のバイクの隣に郵便配達バイクが停まってて何だか面白いから撮影。
20170515_112133
色合いが違和感ない(笑)

で、カバー掛けてたら…な!なんと!?
リヤショックがスプリングで削られてる(>_<)DSC_1196
DSC_1197
マジかー(;´Д`)
折角自分で塗装して組み上げたリヤショックが(´;ω;`)
それよりも何よりも、これは危ない。
このまま気付かないで走ってたら片側のリヤショック脱落で大事故するやん(ノД`)

マフラーがスプリングに干渉してたのは取り敢えず大丈夫だと思ってたけど、実際走ってたら横揺れがあるのね(>_<)

んーどーすっかなぁ。

ブルーになりながらもカバー掛けて社長達と合流して昭和食堂へ。
昭和食堂、懐かしいヾ(^▽^)ノ
バンドのツアーで名古屋に来た時は昭和食堂だったなあ(*'▽'*)
相変わらずボリュームあって美味い!DSC_1198
店内もBGMもメニューも、昭和な感じなのは俺の心に沁みるね(笑)

社長と社長の弟と新任の大堀さんとの4人で沢山呑んで食べて喋った☆

二件目の居酒屋もご馳走になった(*'▽'*)DSC_1199
社長がお会計済ませている間に撮影(笑)
左から大堀さん、社長の弟さんね☆

駅で社長と大堀さんと別れて社長の弟と酒呑みながら電車(笑)
輩よのう( ´艸`)

社長の弟さんは色んな人に声掛けるから面白い(笑)
駅の窓口のお姉さんをナンパ(?)しててウケた(笑)

最寄り駅からタクシー待ちの間も、知らないタクシー待ちのお兄さんと仲良く会話(笑)
スゲーなぁ(笑)

タクシー運転手とも会話(笑)
土地のセブンイレブンで酒とツマミを購入の際も、店員さんと会話(笑)

昔の俺みたい(笑)

寮に着いて社長の弟さんと2人でまた呑む。
酒が無くなったので、2人でチャリで近所のコンビニへ(ホントはダメ)。

42歳のヲッサン2人が深夜に訳も判らず理由も無くチャリでレース(笑)

社長の弟さん、サークルKの店員さんにも『セブンイレブンのレジの人でしょ?』て話し掛けててウケた(笑)

酒を買って来たのに、帰宅して2人とも撃沈(笑)

あー、風呂入ってねーかったわ(>_<)
※夕飯前に入ってるけどね。