目覚めてみたらいつもより遅い時間だった。
そう言えば1度、昼前に目覚めてたな…この俺が二度寝なんて珍しい。

とは言え、そもそも出勤の為に家を出るのは18:10なので、全然余裕綽々。
要するに俺は毎日出勤前に有意義な時間を過ごしている生活なのだ。

予報は雨だったけど、二度寝したお陰で(?)雨は既に上がっていた。

ミスターバイクBGの発売日だし、コンビニ迄チャリで買いに出た。
で、無事にゲット。
DSC_1149
まだちゃんと読んでないけど、今回のはより楽しめそうな内容だ☆
帰宅時にポスト見たら、先日購入した塗装用品達が届いてたヾ(^▽^)ノ
DSC_1144
早速ジムキャノンにスミイレした☆
20170514_010432
実はスミイレ待ちで作業が止まってたんだよねー(;^_^A
だからナイスタイミングだし超嬉しい(*^^*)
TM NETWORK聴きながらの作業はホントにハッピータイム♪

一通りスミイレ終わったので朝メシ。
カレー…
DSC_1145
に見えて、実はご飯じゃなくてキャベツ(笑)DSC_1146
キャベツ大好きだから超美味い( ̄〜 ̄)

仕事始まってちょっとして、とても善い事が(*´Д`*)
お陰でご機嫌で仕事出来た!
頑張られたヾ(^▽^)ノ

終わったのはいつもの平均的な時間。
明日はお休みだし、1週間の労いで酒を買って来た☆
お祝いも兼ねて、ね( ´艸`)

ツマミはお馴染みの焼きそばと、鯖味噌☆
が、焼きそば作るのに、野菜を買い忘れた(;´Д`)
故にタマネギと千切りキャベツのみの焼きそば(笑)20170514_025851
シラフだとこんなに食べられないのに、呑みながらだとやっぱりイケちゃう不思議。
毎日呑んでたら、そら太るわな(笑)

2度目のインフェルノを観ながら気分善いお酒でした(*^^*)

明日は社長が夕方に来るから、早起きしてそれまでにバイクのらなアカンねん((((*゜▽゜*))))早よ寝よ☆