特に何も無い一日でした(笑)

明日から雨だから今日バイク乗っておけば良かったなー(;´Д`)

日曜日に晴れるからその時に乗るし、いーや!て思ったからなんだけど、何だかそれって俺っぽくない(笑)

まぁ、そーゆー日もあっていーか(^_-)

朝メシは昨晩作り過ぎた『酢豚味の玉子丼』の頭をキャベツの千切りに乗せた(要するにご飯がキャベツに代わっただけ)。

そいや、昨晩ランニングしたのに、2日連チャンで寝付きが悪かった(;^_^A

1週間前に酒を呑んだのを最後に断酒みたいな感じで、頭も体も冴えてるのが実感なんだけど、寝付きだけが良くない(;^_^A

でもこれが俺のベストな睡眠時間なのかな?(そもそもショートスリーパーだし)

仕事後は同居人でもある社長の弟がすき家に寄ったので、俺も『とろろ豚丼』を買ってみた。

何だか久々の重たいご飯(笑)
20170513_014854
あ!とろろΣ( ̄□ ̄)!
性欲が(笑)

豚丼買ったのは、今夜も帰宅してからランニングしようと企んでたのに雨が降って叶わなくなったから。
酒を買おうかとも思ったけど、折角だから明日の仕事後に1週間の労いでビール買って呑もうと思う(*^^*)

あ、そうそう。
毎月買ってるバイク雑誌『ミスターバイクBG』の懸賞で欲しいのがあって、締切が14日必着だったから帰りのコンビニでハガキ買ってきて、せっせとアンケート(?)書いて雨の中(しかも寮は階段無しの5階)寮の前の郵便局ポストに投函したけど…14日て、日付的には明日でしかも日曜日なんだよね(;^_^A
日曜日に郵便配達なんてしてなくね?(;´Д`)

ま、いーや。 
ミスターバイクはもう4年も毎月買ってるし、当たらなくても俺はハッピーだし(*'▽'*)

あ!
次号は明日発売☆
楽しみだなぁ((((*゜▽゜*))))

追記…試験勉強、緩やかに再開(笑)