何て大袈裟な物ではないけど(;^_^A

昨日の投稿で『風呂上がったらインフェルノ観て寝る』と結んでたけど、実際はTM NETWORKを聴きながらジムキャノン作ってしまって(;^_^A
20170511_040807

右腕のフレームだけだったんだけど、指のパーティングラインをヤスリがけするのにどーしても時間掛かってしまって、結局寝る時間に(>_<)

で、寝てみたけど何だか珍しく寝付きが悪く、ウトウトしては目覚めてウトウトしては目覚めて…の繰り返し。

最終的に目覚めたのはいつもより少し遅い13時過ぎ(;^_^A

取り敢えず寝る前にヤスリがけ&脱脂洗浄したジムキャノンの右腕フレームと、既に仕上げてたフレーム達にエアブラシでツヤ消しクリヤー吹いた。
20170511_141054
20170511_141152
20170511_141835
吹き終わってふと、時計を見ると…ギリギリ出勤前迄にインフェルノを見終える事が出来る時間。

早速コーヒー飲みながら鑑賞開始。
DSC_1136

インフェルノはとても面白くて見入ってしまったので、朝メシ食べるの忘れてた(笑)

この『ダヴィンチ・コード』シリーズは今んとこ全部観てるけれど、インフェルノが一番面白かった。
…もしかしたら今回のは仕事前だから、初めて酒を呑まずに観た=深く理解出来たから、なのかもだけど(;^_^A

見終えて出勤、仕事。
出勤途中のコンビニでアーモンドチョコを買って食べた。これが朝メシ(笑)

コンビニの店員さんがやたらジロジロ見るなぁ、て思ったら、今日はこのTシャツだったのかΣ( ̄□ ̄)!
DSC_1137
会社でも何人かにツッコまれた(笑)

ほぼ食事抜きだったけど、今日は何だか冴えてた(気がする)。
もしかしたら、この生活リズムが善いのかも。

仕事から帰ったらランニング。
DSC_1139
ランニング後は長風呂って、本日初めてのちゃんとした食事を作って食べた。
今日は酢豚味の玉子丼を作ってみたんだけど、想像以上に美味かったヾ(^▽^)ノ20170512_022517
野菜だけで肉無しなのでかなりカロリー低い(笑)
これはホントに痩せるな(;^_^A
別に痩せたい訳でもないけど、もう6日も酒を呑んでないし、そーすると食べる物も量も変わってくる。

夕飯食べたらまたTM NETWORKを聴きながらジムキャノンの左腕フレームを作ってヤスリがけと脱脂洗浄。
20170512_035527
今日はしっかりと眠たい(笑)

さて、力一杯寝るぞ(*^^*)