気がする。


実は愛知県出張中に作る自分の料理が美味し過ぎて(笑)ご飯も酒も進んだ結果、太っていたのだ。

それが、連休明けてからは酒を呑まなくなり、料理も量を減らして、仕事中に必ず食べてたアーモンドチョコ(1袋百円程度のやつ)を辞めただけで痩せた(笑)

疲れてたし雨も降ってたからランニングしてないのに。
明日は晴れるし、ランニングしたらより痩せるんじゃなかろうか。

とは言え、俺のベスト体重は50-52圈
こないだ南知多の温泉で体重量ったら56圓△辰燭ら、まだまだ余裕☆

さて、昨晩は夜更かしして7時頃に寝たから13時に起床したやった。

雨だし洗濯出来んし、ガンプラ製作の続き(笑)
組み立てて、その分はヤスリがけして、脱脂洗浄迄施した。
20170510_155054
組み立て自体は後は両腕のみ。
楽しみだヾ(^▽^)ノ

今日の朝メシは、残っていた野菜と、残っていた前の同居人の冷凍チャーハンを、数々の調味料使って調理。

チャーハン好きじゃ無いけど仕方ない。
貝を食べるより全然O.K.だ(そもそも貝はアレルギーでムリトリス)し。
で、チャーハン好きじゃない、チャーハンを余り食べた事が無い俺が作るとリゾットになった(笑)
20170510_160008
DSC_1125
しかし、期待してなかったけど、食べたら超美味かったヾ(^▽^)ノ
↑毎度の展開。
しかしマジでこれならまた食べたい(*^^*)
でも思い付きで作ったから同じのはムリトリスな気がするけど(;^_^A

勢いで愛知県出張から自分で作った料理をFacebookにアップしてたら、最近焼きそばを作ってない事に気が付いた。
いかん。
近日中に作らねば(笑)

今日の仕事は連休明け以降初めて仕事量が少なくて、日が変わる前には帰路に着いた。

早い時間だったのでゲオに寄って『インフェルノ』のBlu-rayをレンタル☆
images

見たかったのだヾ(^▽^)ノ

更に途中のコンビニで焼きそば麺と野菜炒めセットとニンニク買って、夕飯は早速焼きそば( ´艸`)
20170511_010329
今日は豆板醤を活かしたタイプにしてみたけど、これもいーね!

こんな肴な料理しながらも今日も酒を呑まず。
もう日付的に5日も呑んでないよ(^_-)

今は長風呂しながらこの記事書いてる。

風呂上がったらインフェルノ観て寝ようヾ(^▽^)ノ