連休明けの出勤途中、同居人である社長の弟との会話で、今月末に受ける予定で動いてた国家試験が、愛知県では開催されず、実際は7月開催との事が判った。

それってすなわち、当初の予定だった『6月末迄愛知県出張』が延期されるかも、て事かしら?
それは嬉しい(笑)

取り敢えず今度の日曜日に社長がこちらに来られるので、その話しもするみたい。
俺は会社の意向に従いますが…千葉以外がいーなぁ(;^_^A
帰りたくない(;´Д`)

さて、今日と明日は天気がイマイチらしかったので、部屋に篭り…プラモ作り(笑)
試験勉強はペースを下げて続けていこう。じゃないとパンクしちゃう(笑)

昼メシは一昨日買って来た豚肉&ニンニクの芽セットに野菜を足して豆板醤とコチジャン、その他調味料で味付けした物。
とても美味かったヾ(^▽^)ノ
DSC_1113
DSC_1114

しかし大量に出来たので、半分は冷凍保存しとこ( ´艸`)

仕事は昨日と同じ感じの箇所を実施。
完全に疲れは取れてないけれど、昨日よりは疲労感はない、かな?
帰りのセブンイレブンでニンニク醤油漬けと卵をゲットし、帰宅してそれらと野菜を駆使して『野菜地獄うまかっちゃん』を作ってみた☆
野菜をニンニク醤油漬け二個を刻んだ物とニンニク醤油漬けの汁とを一緒に先に炒めてから普通にうまかっちゃんを作ったんだけど、とても美味しかったね((((*゜▽゜*))))
20170510_020747
メシ食ったらまた長風呂ってジムキャノンの左脚を作ってヤスリがけした。
二時間程かかった(笑)
でも楽しいヾ(^▽^)ノ
20170510_053044
気付けばいつもより夜更かししちゃってもう7時前Σ( ̄□ ̄)!
寝なきゃ。