とは言え、ダラダラ過ごすのは嫌だから、朝方のいつもより早い時間に寝て(一個前の記事参照)、昼前に起きた。

荷造りしてたら娘が起きてきたので二人分の朝メシ作って食べて、残りの荷造りして家を出た。

娘は外までお見送りしてくれた(*'▽'*)
DSC_1098
DSC_1099
DSC_1100
嫁はまだ寝てたので昨日も今日も逢わず終い。
※事実です。

地元の駅から東京駅迄乗り換え無しの電車に乗られた。
ラッキー☆
故に短時間で…1時間ちょっとで行けた。
…短時間か?(;´Д`)

東京駅から名古屋駅迄新幹線☆
DSC_1103
DSC_1101
DSC_1105
二時間程度で到着☆

今回の帰省でTM NETWORKのアルバムを持って来られたのが嬉しい( ´∀`)
DSC_1104


名古屋駅から特急で新舞子駅へ。
駅近くのスーパーで食材と、併設されてる100均で仕事に使う諸々を購入して寮に自転車で帰宅。
汗だくになる。

部屋に戻ると同居人である社長の弟も居て、どうやら同じ電車で俺を見掛けたらしい(笑)

スーパーで豚肉と大好物のニンニクの芽セットを見付けて買ったので早速調理。
20170508_164601
知らなかったけど、これは味付けされてないセットだった(笑)けど、素材旨味で乗り切った(笑)

6日振りの仕事は何だか疲れた。
足腰に来た感じ。
昨日の夜(約24時間前)にランニングしたからか?
いやいや、いつもは仕事前にランニングしてるしなぁ。
やはり午前中移動、その後に仕事はキツいのかも(笑)

な、訳で仕事帰りのファミマでキャベツとタマネギ購入。
DSC_1109

豚肉とタマネギは相乗効果で疲れを取りやすいらしいのでね((((*゜▽゜*))))

帰宅してから同居人である社長の弟がシャワーってる最中に調理。

豚肉は連休前に小分けして冷凍してたのを使った。
DSC_1110
DSC_1111
結局昼も夜も豚肉&キャベツな中華料理(笑)だけど調味料を駆使してるから全然別物!
自画自賛で美味いし( ´艸`)

飯食ったらソッコー風呂。
俺は風呂!
しかも一時間以上の長風呂(いつも通り)で癒やされた(*´∀`)

そいや、今日は何だか酒を呑まなかったな。
気付けば日付的には、この俺が3日も呑んでない事になる(笑)

呑んでないから理性もあるし、意識もハッキリしてる!
ので、勉強…は明日にして(笑)自分のジムキャノン寒冷地仕様に着手☆
DSC_1112
ヤバい!
楽しい(*'▽'*)

けど、疲れを取らねばならんので、早めに切り上げて寝るとしよう。