朝寝て昼起きるサイクルにしなきゃ。

好都合にも、図らずも、そーなったけど(笑)

昼過ぎに起きたら嫁と娘は遊びに出掛けてた。

取り敢えず朝メシは…ばんからでしょ(笑)
てな訳で3日振りのばんから(笑)
でも今帰省最後のばんから。

今日はいつもの店長(?)らしき男性はおらず、こなれた女性が接客。
前にも見た事がある方で、対応も安心できるヾ(^▽^)ノ

今日はクーポン使ってネギチャーシュー丼とばんからラーメン☆
DSC_1084
DSC_1085
DSC_1087
今日も美味しかったヾ(^▽^)ノ
けど、何だかいつもと違う味だったのは何故??  

帰宅してからも一眠りして夜に起きたら、俺が作る予定だったカレイのムニエルが、カレイの煮物にされていた(;´Д`)

何にしろまだハラヘリハラには程遠かったので更新作業&諸業務遂行。
何しろ一ヶ月振りにパソコン触るからね、色々貯まってる(>_<)

因みにパソコンはなかなか立ち上がってくれなったから諦めかけてたよ(笑)
もう『パソコン無くても平気』な生き方してる証拠やな((((*゜▽゜*))))

作業してたら娘が作業部屋に来て甘えて来た。
明日でお別れなのを判ってるんだね(>_<)
DSC_1093
DSC_1094
もしかしたら凄い長いお別れになるかもだけど。

娘も寝て、深夜迄作業したけど、眠くなっても寝る訳にはいかんのよね(;^_^A

筋トレしてランニングして風呂って回鍋肉モドキを作って食べたし、風呂ったらいー時間やろ。
そしたら寝るとしよう。
20170508_021726
20170508_021648