その前に千葉へ戻って来た日に紛失した鍵達が東京駅の忘れ物センターにある、と、紛失した日にご連絡頂いていたのでそこへ引き取りに。
DSC_1047
DSC_1048
やっぱり車内でなくしてたみたい(座席に座った際にカラビナが外れたと思われる。)
相変わらず今日も善い天気だ。
DSC_1049

皆さんに感謝してもらいたい(笑)

折角新宿に来たから、ばんから新宿店を視察(笑)
DSC_1050
DSC_1051
メニュー見たら手羽先とかもあって驚いた!
流石、飲屋街。
おつまみ系が豊富な御様子。

今日の呑み会は磯●○産。
DSC_1057
DSC_1058
DSC_1059
ここは単品で頼むと高いけれど、コースだと凄くお得!

二次会は俺が行った事の無いアルプスへ。
漸く行けた!!
DSC_1060
DSC_1061
DSC_1062
DSC_1063
DSC_1064
DSC_1065
DSC_1066
DSC_1067
DSC_1068
ここは凄く安い!
がぢぃさんとモリソーがドラム教室開いてた(笑)

三次会はカラオケ!
やっぱり俺らの曲が入ってるカラオケの鉄人へ☆
DSC_1070
DSC_1071
DSC_1073
DSC_1074
DSC_1076
DSC_1077
DSC_1078
ケイリーも唄ってくれて超レアだった(>w<)

レアと言えば、鶏卵も仕事後に来てくれた☆
DSC_1079

お互いカラオケに曲が入っている者同士。
なかなかないよね、こーゆーの(笑)

レアと言えば(再)Eva魅が仕事の関係で一次会で帰った。
元気そうだったけれど、骨と皮だけだった(笑)あと腱鞘炎。
jpg_large


帰りは間に合う様に帰るつもりだったのに、相変わらず田舎だから終電逃す。

千葉駅迄行ったけれど、色々あって野宿してたら警察が来た。
通報があったらしい。
どんだけ暇人が通報したんだよ。

仕方ないのでマックで始発迄、時間をやりすごした。
DSC_1081
あー早く愛知に戻りたい。
と言うか、離れたい。