さあて、明日から5連休だ。
取り敢えず塗装しよう(笑)
てな訳でエアブラシを始動!
DSC_0561
やっぱりエアブラシは楽しい!そしてクオリティが違う!(当たり前)
jpg_large
一通り艶消しクリアを吹いたので近所のマートに食材を買いに。
とは言え、明日から5日前後留守にするから今日一日で消費出来る分にしなきゃ。
DSC_0564
で、これら。
マートの前で懐かしいコーヒーが売ってた☆
DSC_0562
久々飲んだら美味しかった♪
さて、早速調理。
このトンカツ、前から気になってたんだよねえ。
他の弁当なんて270円なのに、これはトンカツだけで400円もしやがる(笑)
DSC_0568
うむ、普通!(笑)

仕事はちょっと大変だった。
二人(で一チームなので)でやれる量じゃねえ(>_<)
てな訳で残りは恐らく連休明けにやるんだろうな。
まあ、自分らで続きをやった方がいいや。

帰宅して昼間買った豚肉で思いつくまま調理。
jpg_large
数時間後の始発で千葉に戻るから酒は呑まないよ(笑)