前回の姫路ん時は遅く迄呑んでたのでチェックアウトの時間過ぎてフロントからの電話で起こされた屈辱がある(笑)ので今日は早く起きて、モーニングを食べた!
DSC_0555
やっぱりビュッフェはアカン。取り過ぎて食べ過ぎてしまう。

てな訳で今回は無事にチェックアウト出来てその足で姫路駅へ。
ちょうどイイ感じで新幹線が出るのでそれに乗った。
驚いたのが、改札から中に入るとお土産が売って無いのね(^^;)
だもんで会社へのお土産は無しの方向に(苦笑)

姫路〜名古屋への新幹線は本当に速い。
DSC_0556

アッと言う間について、寮へ。

新舞子駅から寮への途中のセブンイレブンで惣菜をゲット。
確か昨日出発前に作ったケチャップライスがまだ残ってる筈だ。
で、完成したのがこちら。
DSC_0557
あ、野菜がない(^^;)

仕事はそんなにキツくなかった気がする(覚えていない)けれど、昨日のLUNA-Cで予定していなかったヘドバンの影響で首が痛くて辛かった(>_<)
何しろ唄うのもステージに上がるのも半年振りならば、ヘドバンだって半年振りなのだから。

仕事後も何だか抜け殻(?)で、料理が面倒いし食材も無いからセブンイレブンのチゲ鍋にしましたとさ。
DSC_0560
明日出勤したら俺らもゴールデンウィーク突入だ☆