寝てたらブザーで目覚めた。
クロネコヤマトがNNWさんからのプレゼントを持って来てくれたのだ☆
DSC_0368
愛読させてもらいますヾ(^▽^)ノ

しかし…配送料が本体価格位するんじゃあないだろうか(;^_^A

頂いた本を読みながら&逆襲のシャアのブルーレイを見ながらプラモを作ってたら玄関が空く音。

同居人である、社長の弟がコンビニに行ったのかな?て思ってたけど、後に朝メシ作りにキッチンに行ったら机と椅子が置いてあったΣ( ̄□ ̄)!
DSC_0370
昨日、出張先の責任者さんにお願いしたけど、速い対応ヾ(^▽^)ノ

朝メシ作らず、机を作り出す俺(笑)
その音で同居人である社長の弟が起きてきちゃった(笑)

完成☆
DSC_0378
うん!とても便利♪
炊事がし易くなったヾ(^▽^)ノ

んで、作った朝メシ。
DSC_0372
薄焼き玉子焼の下は野菜炒め☆
DSC_0374
なかなか美味でしたよ((((*゜▽゜*))))

試験勉強では初めて満点取ったヾ(^▽^)ノ

仕事はトンネル状の板をハードルを越える様な姿勢でくぐり抜ける作業が続くアスレチックな内容で、汗もかいて楽しかった☆

クタクタになったから今日はビール(発泡酒)にした☆
DSC_0379
ツマミはケチャップを主体とした中華風野菜炒め(笑)
これまた美味い!
野菜炒めの連続だが、全く飽きない(笑)

食べたら風呂って、午後ティーのいいちこ割りをのみつつ、逆襲のシャアのブルーレイ見ながら、プラモを作った。
20170421_030453
今日も充実した一日でした☆