今夜は現場の方達で呑み会がある。のを、前々日に聞いた(笑)

最初はNNWさんと呑みに行く予定だったのだが、仕方ないので変更してもらって、金平ラーメンの開店と共に入店計画にした。

朝起きて、昨日社長に頂いたパン(泊まっていたホテルの残り/笑)を食べる。
これからラーメンを食べに行くのに(笑)
DSC_0179


予定時間にNNWさんがうちに到着。
預けてあった諸々の物品と、NNWさんのνガンダムを預かり、即出発。

開店前に店に着いたので、車内で待機(俺は呑みながら/笑)。
NNWさんの車で色んなCD漁った(笑)
DSC_0184


金平ラーメン、開店ヾ(^▽^)ノ
DSC_0185
今日は俺はギョーザ定食☆
定食にはラーメン付いてくる!安定の美味さヾ(^▽^)ノ
DSC_0188
無料のキムチと海苔もご飯に乗せたぜ( ´艸`)

食ったら俺んちへトンボ返り(笑)
道中、ホームセンターに寄って貰って、圧着テープとマスキングテープと小バエホイホイを買った。
DSC_0189
小バエホイホイ、全く効かない(ノД`)

NNWさんも家事がある、て事でうちに着いたらお別れ。
何だか申し訳ない(;^_^A

さて、夕方から現場の呑み会。
焼肉食べ放題なんだけど、ラーメン食べた後やで(;^_^A
食べられるかしら…て思ってたけど、超食べた(笑)
DSC_0196
DSC_0195
DSC_0197

お開きになった後は同居人と社長の弟と3人で近所の居酒屋へ。

カラオケ唱ったら高得点出て、ボトルをゲットしたヾ(^▽^)ノ
まさかの23時閉店だったので、帰宅してから同居人の部屋で更に呑む3人(笑)

翌日は仕事なので、こないだみたいに昼過ぎ迄呑んでしまわない様に俺が最後は仕切った(笑)