雨の予報だったのに、起きたら晴れてたから洗濯敢行。
20170407_135503
このまま晴れるならば少しバイクに乗るか、はたまたランニングか…と悩んでたら曇りだしたからどちらもやめた(笑)

取り敢えず勉強してSDガンダム・ガチャポン戦記の一面をクリア(笑)
DSC_0127


昼メシは昨晩買っておいた、セブンイレブンの『金のビーフカレー』にした。
Facebookのグルメグループに紹介されてたから試してみたんだけど、超美味かった!!Σ( ̄□ ̄)!
レトルトカレーとしては380円は高い。
だが、正直、ココイチよりも美味い。
ココイチ行って1,000円近く使うなら、断然こっちがいい!
ビーフもしっかり入ってて、ホントに美味しかったヾ(^▽^)ノ
辛いのが好きなので、途中でガラムマサラ投入したけど、やはり美味い。
入れなくても美味い。
素敵(*´Д`*)
DSC_0128
20170407_152453
20170407_152339
20170407_152407


会社に出勤したら社長が待機されてた☆
お久し振りヾ(^▽^)ノ

俺らのチームに同行して、業務内容の確認をされた。

明日の朝、差し入れに来て下さるらしい(*^^*)
ホントにいつも有難い限りです(*'▽'*)

社長は昼から現場入りしてたので日勤閉門の21時にホテルに戻られた。

仕事はそつなく終わり、帰宅。
筋トレからの風呂って、こないだの宅呑みで余ったピザとかで取り繕った夕飯(笑)
20170408_025729