仕事後に予定通り社長の弟と同居人とで、同居人の部屋で呑み会ヾ(^▽^)ノ

酒は社長の弟が払ってくれたヾ(^▽^)ノわーい

いつもなら帰宅してから風呂るけど、今日は流石にそれぞれの足だけ洗って宴会開始☆
寝る前か、最悪明日の朝、仕事前迄には必ず入ろうと誓う。  


いやあ、楽し過ぎたヾ(^▽^)ノ
社長の弟がタメ歳だから、色々馴染む( ´艸`)

途中で大量に買った酒が無くなったら、また追加の買い出しして…パイソンやオートナインでお座敷シューティングとサバゲーの魅力を伝え、伝わり、ホントに有意義に過ごして…気付いたらもう昼過ぎΣ( ̄□ ̄)!
いつもの俺の起きる時間やん(;^_^A
起きてからランニングの予定だったけど、仕事迄後5時間しかないからランニングは断念。
風呂る前に歯磨きしてた、そのまま撃沈(;´Д`)

家を出る20分前に同居人に起こしてもらうまで完全に一瞬だった(;゚д゚)
勿論風呂に入られる訳も無く、急いで飯食って歯磨きして出勤(つд`)

酔い果たして覚めてたけど、仕事終わる迄は絶好調だったのに、帰宅前に具合悪くなって、寮に着いて吐いた(;´Д`)

吐いたらまあまあ善くなったから、無理矢理に牛丼(すき家)食べて早々に寝る。

あー、マジ苦しかった(>_<)