起きたらとても快晴ヾ(^▽^)ノ
洗濯と掃除を済ませて意気揚々とバイクで走り出す。
20170404_133247
今回の目的は『食材の買い出し』なんだけど、ショートツーリングにしてやる( ´艸`)
まずは腹拵え、だけど遠回りしながら、またもや金平ラーメン(笑)
20170404_133322
バイクで来る事を心に決めてたのだ☆
20170404_140446
今回は前回の満腹を恐れてミニミニセット。これでも俺には多いけど、『お子様や女性にお薦め』て書いてあった(;^_^A
前回貰った50円割引券使って740円。安い!

金平ラーメンの近くの100均で布団挟みをゲトッて近所のマックスバリュへ。
20170404_153235
店とバイクの色合いが良い(笑)

タンクバックに入れられるだけ買った☆
DSC_0108
DSC_0110
これで1週間は酒代のみで済む( ´艸`)

今回は仕事前だから30卍度しか乗られなかったけど、愛知県を走るのは楽しく感じた。
早く沢山走りたいなぁヾ(^▽^)ノ

バイク停める所に桜の木があるんだけれど、もう少しで咲きそうだ☆
20170404_153309


今日から社長の弟が現場入りしたんだけど、俺とタメ歳で凄く接しやすくて善い人(*'▽'*)

噂では明日から俺とコンビで仕事するらしく、それも楽しみだ☆

今日は仕事後にうちで同居人と3人で呑む予定で、これも楽しみだぁ((((*゜▽゜*))))