3時間ほど寝てバイクいじり。
20170402_110534

兼ねてヤフオクでゲトッてた純正オイルクーラー(1000円)に再塗装したもの↓
IMG_20170402_102354

を、今着いてるボロボロの純正オイルクーラーと交換するのだ。
今迄着いてたボロボロのオイルクーラーを外す。
IMG_20170402_102408
IMG_20170402_102416
IMG_20170402_102427
一応エンジンをかけない冷め切った状態でさっさと外して取り付ける。
IMG_20170402_103712
一ヶ月以上エンジン回してないからオイル漏れは最小限で済ます事が出来た、と思い込みながら(笑)
IMG_20170402_105435
取り付けたらこう。
IMG_20170402_105658
IMG_20170402_105713
パーツが綺麗になったら他の部分の汚いのが目立つな(;^_^A

オイルも少し減ったし、オイル交換時期なのでレッドバロン千葉南店へ。
いつもの好対応に感謝。
IMG_20170402_112907
ハラヘリハラだからレッドバロン近くのセブンイレブンで朝メシゲト。
チキン南蛮おにぎりだと?俺にケンカを売ってるな?(笑)
食べてみたら、まあまあだった(笑)
IMG_20170402_113958
帰宅したら娘が起きてた。
昨日NNWさんから受け取ったリヤスポークホイールにサビ防止でクリアーを吹いた。
娘も何故か一緒に(笑)
IMG_20170402_125528

嫁も起きてきたので、3人で近くの公園へ歩いて花見。
公園近くのイオンでツマミも酒もゲト。

娘は自転車が楽しいらしい。
DSC_0002
DSC_0007
DSC_0014
DSC_0021
DSC_0022
DSC_0037
DSC_0045
DSC_0009
DSC_0011
ノンビリした時間を過ごし(桜は五分咲き程度だったけど)、日も陰ってきたので帰路へ。

娘があの丘に登ろう!と誘うので仕方なく登ったら娘は降りた(笑)
DSC_0048
DSC_0050
帰宅したらお疲れの娘、撃沈(笑)
DSC_0058
俺は愛知県への準備して夕飯を食べた。
夕飯時には娘も起きたので3人で食事。

玄関でバイクの為の装備を身に付けてると、娘が俺のヘルメットを被って邪魔をする(笑)
DSC_0060
DSC_0061
そして嫁に見せに行く(笑)
DSC_0063
今度は自分のヘルメット被りたい、ちゅーんで渡したら自分で被ってた。
DSC_0065
DSC_0067
DSC_0068
DSC_0070

娘は別れ惜しいのか、色々ちょっかい出して来たけれど、いよいよそれでも出発の時。
DSC_0071
一路、愛知県知多市へ。
思ってたより寒くないけれど、やはりネイキッドは風圧が強いから100劼任眸茲譴(>_<)
夜だから景色もなく、つまらないし(笑)
道中2回の休憩をそれぞれ20分。22:30に出発して4:00に到着した。
走行距離は420辧
20170403_055440
新しいバイクカバーと盗難防止装置付きワイヤーロックと、バイクカバーを自転車のバンドで止めるのに手こずって、20分かかった(>_<)
夜だし黒いバイクカバーは判らんもん(つд`)
DSC_0077

取り敢えずいつも寝ている時間に寝られるから良しとしよう。