いよいよ千葉にバイクを取りに帰る日が。
仕事から帰宅したのが朝の2時。
5:35の始発に乗って名古屋駅に到着せねばならんから、寮から駅迄徒歩で40分かかるんで、4:15に部屋を出ようと決めた。

2時間15分の間に風呂、洗濯、食事、準備、を済ませねばならんからなかなかタイト…と思ってたけれど、結構時間余って15分程仮眠した。
しかも2回も洗濯機回した。

予定時間になり、小雨の中駅迄テクテク。
予想より早く駅に着きそうだから駅近くのコンビニで立ち読む事に。
若い男女のアルバイト店員。
女は唄ったりしてる…店員同士で大きな声で下品な世間話してる…大丈夫?愛知県(笑)

駅が開いたので柄の悪いコンビニを出る。

最寄り駅は閑散としてる…けど、電車来る直前に人がイキナリ来たΣ( ̄□ ̄)!
IMG_20170401_052135
IMG_20170401_052552

ゆったり座られたけど、名古屋に着く頃には満員電車状態。
まあ、都内の満員電車に比べたらその半分以下か(笑)

俺が乗る夜バスの昼バス(笑)7:15発で、30分以上余裕あったので待合室で飲酒。
近くのファミマで買って来た☆
バスに乗り込んでからも飲酒(笑)
IMG_20170401_071549
発車したけど、どうやら俺の隣は不在らしい!
トイレも近くだし、ラッキーヾ(^▽^)ノ

て、思ったら。
高速乗る前の停車場で若いミニスカギャル(可愛い)が隣にΣ( ̄□ ̄)!

いい匂いΣ( ̄□ ̄)!

いかん、完全に俺は酒臭いヲッサンでマジ申し訳ない(T^T)

東京駅着く迄の6時間は寝るつもりだったのに、緊張しちまって累計1時間もウトウトしてない(>_<)

だって寝て足が開いたら迷惑やろうし(;´Д`)

気を遣ってしまうから、隣は無人かヲッサンがいいわぁ。:゜(;´∩`;)゜:。
IMG_20170401_094341
でも盗撮(笑)

で、地元駅に到着。
IMG_20170401_145402
急いで帰宅してそれなりの準備して車でNNWさんをファミマで拾い、俺のリヤスポークホイールを受け取ってそのまま『ばんからラーメン』に拉致る( ´艸`)
IMG_20170401_161237
いやぁ、今日のばんから(角煮ばんからにした)は超美味かったヾ(^▽^)ノ
IMG_20170401_161750
IMG_20170401_161919
IMG_20170401_163527
スープ迄飲んだもん!(いつもそう)
NNWさんも満喫してた☆
IMG_20170401_161800

ばんから食べてNNWさんを再びファミマに送って帰宅。

途中(まさにばんからの向かい)、信号待ちしてたら保育園から嫁と娘が帰りの準備してるのが見えた。
すると娘が俺に気付いて『あー!ととー!』て驚いてた(笑)
2週間振りの俺はレアキャラらしい(笑)

帰宅してバイクに盗難防止警報器をつけるつもりだったけど、もう暗くなったので明日にする。
寒いし。

嫁と娘は買い物して帰るとの事なので風呂洗って、今度受ける国家試験のテキスト作り。
久し振りのパソコン。なのにフォトショップとイラストレーター駆使(笑)
20170401_231138


娘と嫁が帰宅したかは娘と久し振りのお風呂。
1時間近く入ってたかな?
んで、俺的には久し振り湯舟(寮の風呂は壊れててシャワーのみ)でリラックス。

飯食って再びテキスト作り。

結局テキスト作りに四時間かかった(;^_^A
IMG_20170402_033435

もう6時じゃないか。

夜バスでも寝られなかったし、実質二日間徹夜やん(;´Д`)

明日、バイクで愛知県迄走る体力あるかしら(つд`)