予報だと明日は雨とか。
今日は天気も善いし気温も高いので迷わず洗濯。
と、思ったが、ランニングするから汗かいた服も洗いたいので、まず勉強してから布団を干してランニング。

スゲー暖かかったからいつもより汗をかいた。
面白そうな道に入っていったら悪路過ぎて疲れた(笑)

コンビニに寄って立ち読みして(笑)ソースとカフェオレ買って、カフェオレ飲みながらウォーキングに切り替えた。

今日はこれで充分な気がする(悪路でホントに疲れた)

帰宅したら着てた物も含めて洗濯機へ投入稼働し、風呂った。

風呂出ても洗濯機回ってたから朝メシ作った。

明後日から千葉にバイク取りに帰るので、冷蔵庫の物はある程度消費しとかねばならんのでマックスバリュスペシャル(まあ、いつもそうだけど)
IMG_20170330_143748

食事中に洗濯終わったのでメシ食ったら干した。

相変わらず犬が煩い。

メシ後は炊飯器のご飯をラップに包んで、食器等を洗い、米研いで炊飯準備。

寮生活が全く一人なら、調理器具も食器も全部一緒に後で纏めて洗いたいのだけれど、シンクに置いているその少しの時間に同居人に不快な想いをさせたく無いので、調理したら洗ってメシ食って食器洗って、を繰り返してたら手が荒れた(*´Д`*)
IMG_20170331_043325
握ると痛痒い(+。+)

その後、勉強して昼寝。

出勤前に布団と洗濯物を取り込んだけど、やはり二時間ちょっとじゃ完全に乾かない(;^_^A

仕事は通常時間で終了。
今日はなかなかアクロバチックな場所で俺は楽しかった(笑)

帰宅してから筋トレして風呂って焼きそば作った。
20170331_030141
今日の焼きそばは、今迄作った焼きそばで一番美味かった!!

何が違ってそうなったのか、俺が判らない(笑)

明日仕事したら千葉に帰る。
バイク楽しみ(*'▽'*)