いつもの時間(12時)に目覚めた。
11時頃に近所の犬が吠えて煩い。
無駄吠えだらけ。あーゆーのを躾けられない飼い主はアホ。
何しろ夜勤の方が多数住んでるから、出勤直前迄寝ている方も居る訳で。
飼い主はそんな事知らないし、て言うかもだけど、もしそうなら逆ギレだし、何より想像力が足りない時点で犬を飼う資格は無い。

まあ、俺は早起きだから別にいーけど(笑)

今日はランニングしない日(1日おき)。
取り敢えず勉強して洗濯して朝メシ作る。
IMG_20170329_134840
※勉強と洗濯と炊飯と筋トレは毎日やってる。

そー言えば先日落札したバイクカバーが発送されたらしいので追跡サイトを見てみたら、もう最寄りの営業所に届いてるらしい。
今回は代引き。
5階のウチ迄階段で来て不在だとドライバーが可哀想なので営業所に電話して『18時以降は出勤して不在だから、もしそれ以降になるのであれば明日の12時〜14時でお願いします。』と伝えた。

すると出勤1時間前に届けてくれたヾ(^▽^)ノ
IMG_20170329_164559
IMG_20170329_164633
まだバイクが無いから使い勝手は判らないけど、多分大丈夫(笑)

昨日は早く寝たし、ランニングもしてないから眠たくないので昼寝をせずに勉強してたら同居人が起きたので共用部と自分の部屋に掃除機かけた。
スッキリ〜ヾ(^▽^)ノ

仕事は昨日の反省と復習のお陰か、スムーズにやれた、と自分では思う(笑)が、1つ凡ミスをしてしまった(>_<)

大したミスではないが、それでも余計な時間を必要としてしまったし、迷惑もかけてしまった。
これまた反省。
焦り過ぎて仕事しちゃダメだね…。

今日の仕事は昨日一昨日とは違ってほぼ平均的な時間に終わった。とは言え、前の仕事よりも全然早いけど(笑)
実働時間としては四時間程だしヾ(o´∀`o)ノ

昨日テレビでナポリタン見てからやたらに食べたくなって、帰宅途中のコンビニで買ってしまった(;^_^A
IMG_20170330_024152
自炊じゃないから高くつくわぁ(ノД`)
でも、満足(笑)
折角だから皿を使わない事に徹した(ΦωΦ)

名古屋のテレビ見ながらストロングチューハイとワインを空けたら酔った〜( ´艸`)