今日も善い天気☆
洗濯して勉強してランニング♪
20170328_134118

朝メシ(?)はこないだの日曜日に買い込んだマックスバリューの食材スペシャル。
IMG_20170328_151305
買い出しに付き合ってくれたNNWさんに感謝ですヾ(^▽^)ノ

メシ食ったら勉強して、お座敷シューティングタイム。
が、うちの部屋のそれぞれの角には物があり、一番長い距離を取れない。
IMG_20170328_141838
IMG_20170328_141853
ので、少しでも距離を稼ぐ為に衣類ボックス達を微妙に移動(笑)
IMG_20170328_141909

IMG_20170328_142052
に。

この空いたスペースに入り込んで撃つ。
30僂榔鵑なっただろう(笑)
IMG_20170328_142154


仕事は今日はイマイチだった。
この仕事を始めてから約一週間半。自分なりに必死にやって来てそれなりに順調だった(と思うだけ/笑)けど、やはり覚える事も色々あるからそろそろ飽和状態なのだろう。
凡ミスや善い動きが出来ない時が多々あった(>_<)

今迄色んな仕事をしてきた(笑)けれど、どれもやはりこの様な『山場、壁』が最初に起きてた。
それが今なのだろう。

故に成長の為の儀式(笑)だと思っているから悲観はしてないが、反省と復習はする。

今日も仕事は早く終わった。
帰宅して筋トレして風呂って(←これは毎日だけど)To-Ruさんに貰ったHGUCのZガンダムをウェイブライダー形態である程度作って飲酒タイム。
これまたNNWさんから頂いた『味噌煮込みおでん』が美味かったヾ(^▽^)ノ
IMG_20170329_022531

しかし…手持ちの映画も全て見たし、時間が余るな(;^_^A

バイク取りに戻った時にゲーム機も持って来るかなぁ(※ゲームしない人です)

今日は少し早く寝よ。