いつも通り昼過ぎに起床。
何かカレーが食べたくなったので近所のコンビニへ、会社のチャリで。
カツカレー、ゲト。
IMG_20170327_132007
しかしコンビニのカレーは辛さが足りなさ過ぎる。ガラムマサラを後から入れるけど、入れ過ぎたら粉感増すしなぁ(;´Д`)
IMG_20170327_132116
で、コンビニに行ってた20分弱の間に、こないだ落札したバイクの盗難警報器が届いてた。
ドアのノブに袋でぶら下がってた(笑)
流石、田舎だぜ(笑)
IMG_20170327_133709
IMG_20170327_133754
IMG_20170327_133906
これは千葉にバイク取りに戻った日に装着しなければ。
愛知県迄走って来たらクタクタに違いないからそんな余力は無いはずだし(;^_^A
今度の帰省はホントにカツカツだぜ(;゚д゚)

仕事は今迄で一番早く終わったヾ(^▽^)ノラッキー

最後の検査結果を確認して、現場に片付けに戻る途中に木の根っ子に躓いて、俺とした事が転んでしまった(;^_^A

夜で暗いとは言え…やはり歳なのかしら(;´Д`)
転ぶなんて何十年振りだよ(>_<)
幸い華麗な受け身(笑)で大した怪我も無かったけど、右手首の腱鞘炎が悪化した(;´Д`)
まぁ、元からだしいーか。

早く終わったから早く帰宅出来た=時間がいつもより多くあるので、購入したけど見てなかった『プロデューサーズ』を見る事にした。
IMG_20170328_050732
この映画は134分あるから長くてなかなか見られなかったのよねぇ。
更には俺は今迄見たミュージカル映画はどれもイマイチだったから後回しにしてたのも否めない。

な訳で、夕飯の焼きそば作って酒呑みながらプレイ☆
20170328_015043
※折角ニンニク買って来てるのに焼きそばに入れ忘れた(ノД`)

『プロデューサーズ』超面白かった!
超笑えた!
世界を敵に廻すギリギリのコメディ、ギャグ(笑)
監督は女性なのにゲイネタが多くてウケた(笑)
しかもナチスドイツ、ヒトラー、て( ´艸`)スゲーな(笑)
長編(?)映画なのに、あっという間に見終わったどころか、未公開映像やNGシーンなんかもしっかり見てしまった程。
これはお勧めですよヾ(^▽^)ノ

でも画像だけ載せたら何の映画かと(笑)IMG_20170328_021126
IMG_20170328_055252
IMG_20170328_032144
IMG_20170328_032203
IMG_20170328_032216
IMG_20170328_032401
IMG_20170328_034007
IMG_20170328_032313