今日はお休みの日。
NNWさんと遊ぶ日(笑)

11時頃にウチに来て頂いてNNWさんの車にスポークホイールを乗せて貰い、そのまま三好の某所へ。
懐かしい方に再会。
仕事は大変そうだけど、お元気そうで安心したし、覚えて下さってて嬉しかった( ´∀`)

そこから帰路途中に…本日の最初の目的『九州・金平(きんぺい)ラーメン』へ。
https://www.google.co.jp/amp/s/webron.jp/13199/amp

以下、Facebookのグルメなグループに投稿したものを転載。
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
ウチの近くのラーメン屋を調べて来てみた。

金平(きんぺい)ラーメン。

店の外まで匂う『獣臭(犬小屋臭/笑)』
これはホンモノの予感ヾ(^▽^)ノ

九州人の俺は、臭くない豚骨ラーメンはイマイチなのだ。

カツ丼とセットの『金平ラーメン』をセレクト。

ラーメンはしっかりと『豚骨ラーメン』で満足☆ 麺は九州のソレとは違うけど美味しかったヾ(^▽^)ノ 
そしてカツ丼!
ムチャクチャ美味い!!
ナニコレΣ( ̄□ ̄)!

小食の俺がペロリと完食しちまいましたヾ(^▽^)ノ
キムチもカウンターに用意されていて、コレも美味い!

とてもお勧めですよ☆
※獣臭の豚骨ラーメンが苦手な方は判らないけれど…
IMG_20170326_133815
IMG_20170326_133840
IMG_20170326_133937
IMG_20170326_133945
IMG_20170326_134724
IMG_20170326_134743


腹一杯になったらウチに向かうんだけど、俺の食材達を買う為にマックスバリューに寄って貰った☆
IMG_20170326_145714
完全に主婦やがな(笑)

で、帰宅して俺はチキン南蛮を作り、NNWさんはプレミアムバンダイから届いたデンドロビウムを組み立てる。
↓デンドロビウムに夢中なNNWさん
IMG_20170326_154248
IMG_20170326_162536
IMG_20170326_203709
↓チキン南蛮
IMG_20170326_153922
IMG_20170326_190911
IMG_20170326_191141
IMG_20170326_193014
IMG_20170326_193609
IMG_20170326_193543
今回のチキン南蛮は2回目の製作(笑)だから大体慣れてきた。
生姜を買い忘れたのでニンニク入れたけどこれも善かった。今度は更に生姜を入れよう。
タルタルソースだけは作るのが面倒くさいのでいつも既製品だけど、それに左右されるなあ(;^_^A
ピッタリなタルタルソースを探さねば。

でも美味しく出来ましたよ☆
俺だけ酒呑んで申し訳ないけど(笑)

NNWさんはプレミアムバンダイからデンドロビウム以外にもロボット魂の『リアルタイプガンダム』もゲトってて持って来てくれてたので触らせて貰う。
ナニコレΣ( ̄□ ̄)!
スゲー動く((((*゜▽゜*))))
IMG_20170326_155538
IMG_20170326_161907
俺みたいな初代ガンダム世代なキチガイは、やはりリアルタイプカラーに痺れるよなあ(*´Д`*)
で、お約束のポーズもキメてみる!
IMG_20170326_161309
最終的にはNNWさんがウチに預けてくれたので、今ウチにあるプラモ達(愛知県に来て一週間で2体作ってる/笑)こんな感じで纏めてみた( ´艸`)
20170326_225106
20170327_051354


うちでガンダムや映画を楽しんだんだけど、一番盛り上がったのはお座敷シューティング☆
NNWさんがターゲット持って来てくれてたのでスゲー撃ちまくった(笑)
IMG_20170327_043256

6発しか撃てないリボルバーで、合計100発は撃ったんじゃね?(笑)
いやぁ、このくっつくターゲットがあると全然違うわ((((*゜▽゜*))))
NNWさん、有難う御座いますヾ(^▽^)ノ

そして今更リアルカートへのBB弾の正しい詰め方をNNWさんに教わりました(笑)

ほんと、善い1日だったなあヾ(^▽^)ノ

あ…豚骨ラーメン食べてチキン南蛮食べて…完全なる九州祭り(笑)