昨晩は風邪気味だったので早く&力一杯寝た。 
何しろ俺はショートスリーパーだから長い時間寝る事が出来ない。
体調不良時なんかは長時間寝た方がいーんだけど、それでもナチュラルに寝たら3時間〜6時間で自然に目覚め、寝られなくなっちゃう(>_<)

なので、気合い入れた分8時間も寝たら風邪はほぼ治ってたヾ(^▽^)ノ

それでも気は抜けないので今日はランニング不実行で養生に専念。
勉強に充てる。

朝メシ(?)もカロリー高目に。
IMG_20170325_151757
IMG_20170325_151803
そーこーしてたら今日もブザー。

例のヤフオクでゲトったバイクの警報器付きワイヤーロックがゆうパックで届いた。
IMG_20170325_170524
IMG_20170325_170558
安かったけどこれはなかなか善い(気がする)。
プロの切断に耐えられるかは何でも謎だけど、警報器が程良い感度で安心出来るし、2メートルて長さも良いね☆

届けに来た郵便局の人が『今度はここは片岡さんなの?登録しとかなきゃ』て会話を交わした。
寮は人の入れ替わりが激しいから配達の人は大変だなぁ(;^_^A

仕事は表題の通り(笑)今日で一週間目。
そしていつもの相方の先輩が試験休み(;^_^A
故に準備はしてたけど、いきなりの実践投入(笑)

まぁ、足を引っ張らない程度には動けた、かなぁ?
いずれにしても、今の俺の精一杯で御座います…。
※しかも今日はいつもと違う、初めての工程(ノД`)

仕事はいつもより少し早く終わった。 

RGザクも本体は完成ヾ(^▽^)ノ
20170326_023653
武器を作るのが面倒くさい俺の性癖よ(;^_^A
※作るけども