起きたら何か、頭痛い気がする。

気がするだけかもだから、取り敢えず洗濯してランニング。 

1階に降りたついでにバイク停めても良いと言って貰えた倉庫を見た☆
IMG_20170324_124756
IMG_20170324_124827
IMG_20170324_124749
うーん…中は大丈夫だけど、入り口の幅と、それよりも扉前の通路の狭さはバイクが入って行けない気がする(;^_^A

ランニングはこないだと違うルート。
全く知らない街の、2回目のランニングだから全てが新鮮ヾ(^▽^)ノ

何も無い場所、て思ってたけれど居酒屋も2つ見付けたぞ!
しかし、今日のランニングは疲れた。
元よりアップダウンある地形なのに、今日は特別風が強かったからなぁ(>_<)

帰宅して風呂ってメシ。
今日は沢山食べてみた(笑)
IMG_20170324_144252
そうこうしてたらブザーが。
誕生日プレゼントで生活品が届いたヾ(^▽^)ノ
IMG_20170324_160032

IMG_20170324_160236
大事に頂こ。

仕事はまた新しい事を教えてもらった☆
日々成長を実感出来て楽しい(≧∇≦)b
IMG_20170325_032221
しかし今日は頭痛くて風邪っぽくて大変でした(;^_^A

それでも帰宅してから、毎日のノルマ『最低でもRGザクを一セクションでも組み上げる』を敢行。
今日は胸部☆
20170325_031315

んで、風邪治すために今日は早く寝るよ!