俺が予てから嫁にお願いしてた荷物が今日、の12時〜14時に届くと言うので待機してたらブザーが鳴った。
IMG_20170323_115759
デカっ!?軽っ!?Σ( ̄□ ̄)!

開けてみたら予想外の物が!
20170323_120150
嫁からの荷物かと思ってたら、Bang-Doll初代メンバーのTo-Ruさんからの誕生日プレゼントだったヾ(^▽^)ノ
※偶々前日に別件でメールのやり取りをしてて、愛知県出張中を伝えたら『仕事の関係で貰ったZガンダムのプラモを送る』とは言ってたけれど、その他の物がこんなにあるとは&届くの速い(笑)

そんなこんなしてたら再びブザーが。
嫁からの荷物だ。
IMG_20170323_131022
非常に嫁っぽい梱包(笑)
中身は俺が依頼したDVD3枚。その他に嫁&娘からの手紙と調味料。
IMG_20170323_131531
娘の絵と字が上達していた(*^^*)

昼メシ食ったら勉強した。(ホントはランニングもするつもりだったけど筋肉痛が起きてたから勉強時間を増やした)

4/1に一度千葉に帰省してバイクをこちらに持ってくるので防犯グッズを落札。
20170323_175111
20170323_175135
使える物だといーのだけれど…。

寮の前の倉庫(?)にバイク入れて善いと言って貰えたので、取り敢えずバイクカバーは買わなかったけれど、あの倉庫に果たしてバイク入るのかなぁ…。
今日の出勤時に倉庫の鍵を貰えるから、明日見てみよう。

仕事は今日は広範囲で結構な量をやった。
結果的に1時間残業扱いになったけれど、7時間しか滞在してない(笑)し、かつて超残業してた俺にはへっちゃらなのだが(笑)

帰宅してから風呂って酒飲みながらRGザクの腰部を組み立てて、今日はここまでにしといた。
20170324_041612
実は仕事中に誕生日を迎えた(笑)ので、帰りのコンビニでワインとストロングチューハイを購入してきたのだ☆

だもんでささやかな一人祝い(笑)
IMG_20170324_041925

偶にはこーゆーのも、いい(*^^*)

今日届いた『逆襲のシャア』を見ながら飲酒。
さて、見終わったら寝よう。