段々と夜勤の生活リズムになってきた☆

大体朝6時に寝て昼の12時前に一度起床。

今日は起きて洗濯してランニングした。
やはり大快晴。
俺のお陰だな(笑)
20170322_133234
20170322_133415
20170322_133443
こちらに来たばかりだし、久々のランニングだから、軽く近所の視察(笑)を兼ねた感じなんだけど、直ぐ近くに『昔ながらのスーパー(?)』があって、肉や野菜、インスタント食品やお菓子、手作り弁当等もあってしかも安かった☆
ネックなのは現金支払いのみなのと、日曜日が定休日…俺は日曜日が休みなのに(;^_^A

したら、平日の昼に買って冷蔵or冷凍保存やな。
給料後に決行しよう(今は給料日直前で手持ちの金が無い)。

更にランニングしていると…ナニコレ!?
何て素敵な廃墟感満ち溢れた公園Σ( ̄□ ̄)!
怖くね?映画に使えそうじゃね?(笑)
20170322_133339


約4〜5卅って帰宅。
風呂ってメシ。

最近のコンビニは美味しくて安いから、独り暮らしの場合はご飯さえ炊いてれば完全自炊よりも安く且つ、豪華になる(≧∇≦)b
20170322_141128
これはいろんなコンビニ惣菜を組み合わせたやつだけど、まだ余ってるから一食分に換算すると、この手の弁当よりも遙かに安く仕上がる(勿論、完全自炊したら相当高くつくし、時間も無駄)。

メシ食ったら勉強。
仕事後よりも断然捗るヾ(^▽^)ノ

勉強後は出勤前迄、昼寝(笑)

仕事はまた新しい事を教わった。
教えてくれてる先輩は、俺の事を褒めてくれたけれど、ただひたすら必死に一生懸命(;^_^A
まだまだ覚えなきゃならん事は沢山あるから更に精進せねば。

仕事から帰宅したら筋トレして風呂ってビール呑みながらガンプラ作り☆
20170323_035903
RGザクは昨日と今日の2日をかけて両脚完成☆
今回(愛知県滞在中)はジックリ作るのだ(≧∇≦)b

今日の目標迄ガンプラ作った後は、夕飯(?)食べながら映画鑑賞。
IMG_20170323_041119
『夕飯』ちゅーても『つまみ』だけどね(;^_^A
セブンイレブンの『香ばしく焼き上げた若鶏の炭火焼き』(袋のやつ)が超美味しかったヾ(^▽^)ノ

映画は中古で買ってきた『地球が静止する日』をセレクト。
IMG_20170323_040800

上映中にCMで見て気になってたけど、結局今迄見なかったやつ。

あらすじを読んでから見たけど、想像してたのより面白いヾ(^▽^)ノ
これまた良い買い物しましたわ( ´艸`)
ガーディアンが赤く光る一つ眼でザクみたい(笑)
『窮地に立って、漸く変わる事が出来る』て台詞が、今迄にこーゆージャンルの映画では無かった交渉の決め台詞(?)だったので目から鱗、だった。

時間も104分だし、あっという間に見られる映画。
昨日見たフォーン・ブースに比べると長いけど(笑)

しかし子役のウィル・スミスの息子は苛ついた(笑)
まあ、そーゆーキャラ設定だから彼に罪はないけども(;^_^A
でもウィル・スミスの息子は、余り好きじゃ無いのよねぇ(をい)