寝てたらチャイム。
先日落札したエアブラシ本体が届く予定だったので待ってました!とばかりに飛び起きた。

あれ?2箱??
20170321_130203


エアブラシ本体と思われる箱を開封。
うん、エアブラシだ(笑)
IMG_20170321_123441

コンプレッサーに繋いでエア噴出してみたけど、良い感じ。
いー買い物をした(*^^*)

となると、もう一箱は??

開けてみたらガスガン用のガスが3本Σ( ̄□ ̄)!
IMG_20170321_124115
そう言えば昨日の俺のツイートを見たNNWさんが『ガス余ってるから送る』て言ってたけど、まさかこれとは(≧∇≦)
予想外だったのでまさにサプライズ(笑)
ホントに超嬉しいヾ(^▽^)ノ
有難う御座います(*'▽'*)

こーなってくるとパイソンを撃ちたくなるけど、まだくっつくターゲットを買ってないのでターゲットを、今日届いたアマゾンの箱達で製作。
うん、無駄が無いヾ(^▽^)ノ
IMG_20170321_133213
でもやっぱりくっつくターゲットではないから、殆どが的のダンボールに当たった後は跳ね返されてしまう(>_<)

しかしパイソンは撃てたので満足した俺は、これまた先日落札したリヤスポークホイールを風呂場で洗う。
IMG_20170321_133825
いやぁ、更に綺麗になったわぁ(*^^*)
IMG_20170321_140108


その後勉強して仮眠して朝メシ(?)を食べた。
IMG_20170321_143054
食材が無いからレパートリー少ない(ノД`)  

仕事は昨日より理解出来てた。とても楽しい。
そんな日が続くのが有難い

帰宅してからは、ランニングしようと思ってたのに寒すぎて筋トレに変更(笑)
筋トレ後に風呂って酒呑みながらRGザクを片脚作った☆
20170322_040601


帰宅途中のコンビニでつまみをゲトってたので、所謂『夕飯(?)』。
IMG_20170322_041750


食べた後はDVD見ながら酒呑んだ。
IMG_20170322_060128
この映画、CMで知ってたけど面白かった!
電話ボックスから出られない状況でのストーリー展開は、キャストもロケーションも金を使わず出来るから着眼点が善いね!
『キューブ』もそんなローコストで善い映画だったから、ジャンルは違えど同じ匂い(笑)

1時間ちょっとしか無いのも見易いし、酒に酔いながらも楽しめる(難しい内容ではない)のも善い☆

最後はトワイライト・ゾーンを思い出したけど、多分監督もそれを意識してるか、脳裏に刻まれてるんだろうな( ´艸`)

これは買って善かったヾ(^▽^)ノ