ところでそーいや、朝起きて知ったんだが、どうやら昨晩泥酔して落札したみたい(笑)
Screenshot_20170319-233735
明日届くらしい。

仕事まで結構時間あるし、昨日並べた銃を撃ちたくなったのでパイソンを手に取った。
IMG_20170320_130605
ら、ガスを送るの忘れてたらしい(>_<)
手元に銃あるのに撃てない生殺し(T_T)
昨日タムタムで買えば良かった(ノД`)

凹んでも仕方ないので朝メシ。
九州人のソウルフード『うまかっちゃん』をベジタリアンスペシャルで。
20170320_131209

食べたら近所のコンビニへ散歩。片道20分(笑)
20170320_142024


散歩後は昨日少し作ったジム靴梁海を、これまた少し。
勉強もしなきゃなので取り敢えず手早く済む腰部を。
HGUCは何故か皆フロントスカートが一体型。 
IMG_20170320_143716
なので真ん中をぶった切る。
IMG_20170320_143750
残った丸い部分を活かすべく整形(画像のはニッパーを駆使した)。
IMG_20170320_143927
たったこれだけでフロントスカートが独立して可動しますよ。

勉強してたらチャイム。
ゼファー1100RSのリヤスポークホイール届いた☆
スポークもリムも綺麗ヾ(^▽^)ノ
IMG_20170320_162400
20170320_164812
20170320_164721
気になる部分もあるけど…今度検証してみよう(;^_^A

仕事はイメトレしてたから、2回目にしてはまぁまぁかなぁ。 
でも全く戦力にならんけど(;^_^A

帰宅したら筋トレして風呂った後にジム靴梁海を。 
20170321_031411
今回は丁寧に作ってエアブラシ塗装の予定だから取り敢えずの素組みも丁寧にせにゃならんでいつもより時間かかった。

特にスナップフィットなので、塗装の兼ね合いでもう一度パーツをバラす時になかなか取れないのを避けるためにダボ穴を加工。
IMG_20170321_034434
組む時は接着剤使うから、今はパーツの固定力はいらないので。

で、素組みは完成。
20170321_044748
一段落したので漸く夕飯。

鯖味噌にキャベツ(笑)
IMG_20170321_045925
仕方ないじゃないの。
食べたかったんだもの。

食い終わったら昨日買ってきたレンタル落ちの『逃亡者』を見た。
IMG_20170321_073451
何度見ても面白いなぁ(*^^*)

今の若い子には判らない仕組みの機械とか出てるかもだけど(;^_^A