昨日初出勤してからの休み。

今日は予てから予定されていた(して頂いてた)俺の歓迎会ヾ(^▽^)ノ

チェスが昼前に迎えに来てくれるからそれまで寝るつもりが、二時間ちょっとで目覚めてしまい、仕方ないので風呂&洗濯&料理。
20170319_100615

また米を炊飯してラップ冷凍した☆20170319_100540
チェスから出発した旨の連絡来たので近所のセブンイレブンで待ち合わせ。

近所ちゅーても、徒歩で20分位かかる(笑)
初めてなので景色を楽しみながら散歩モード。
20170319_111918
近所に公園発見!
花見したいヾ(^▽^)ノ
20170319_112218
20170319_112252
セブンイレブンに着いたらチェスも同時に到着。
チェスんちはうちから13劼靴離れてないから、車で20分程度。
徒歩の俺と殆ど同じ(笑)

チェスの車に乗せて貰い、集合場所の岐阜タンメンへ☆
20170319_124641
岐阜タンメンでNNWさんとローレルさん合流。
ローレルさんは初対面だけど、Facebookでの絡みがあるからそんな感じがしなかった(笑)

岐阜タンメンにも激辛があるので注文。
良いな、と思ったのはスタンダードな岐阜タンメンが出て来て、別に辛み薬味が出て来る点。
これならスタンダードな味を楽しんだ後に辛いのも楽しめるヾ(^▽^)ノ

てな訳でスタンダードはこれ(野菜増し)。
20170319_135213
前以て見てた画像では『神坐』をイメージしてたけど、全然違う。
味もしっかりしてて、野菜にも味が染みてて美味しかった☆


辛み薬味とニンニク。
20170319_135133
これを投入。
20170319_135319
うん!これ位の辛さは最低でも欲しい!
けど、皆さんに味見して貰ったら、皆さん苦しんでた(笑)

食べた後は歩いて行ける距離のタムタムへ。
IMG_20170319_155205
欲しいプラモが何故かなく、それでもまぁ、予てから『いつか買おう』と思ってたジム靴鮃愼。
IMG_20170319_231853
タムタム出てからNNWさんは家庭の用事の為に一時帰宅で、ローレルさんとはここでバイバイ。

俺とチェスはまたその隣のドンキホーテと100均が併設されている施設へ。
IMG_20170319_155154
俺は生活必需品を100均で、ドライヤーをドンキホーテで購入。
チェスも何か買ってた(笑)

歓迎会迄二時間近くあったけど、取り敢えず会場へ移動。
ここは河合君のご両親が経営してる居酒屋Σ( ̄□ ̄)!
IMG_20170319_175245
IMG_20170319_175254
スゲーな(笑)

時間はまだまだ早かったので車を停めてから、最も近いゲオへ、中古DVDを買いに徒歩る。
片道1.7劼覆里之觜淑發い燭(;^_^A

お買い得なDVD4枚をゲット☆
IMG_20170320_072339

買って戻ったら丁度予約の時間☆
待機されていたNNWさんと入店。
少しして河合君も来た☆

約2時間の宴は色んな話もして楽しかったし、料理が美味しかった☆
コースなのにあのクオリティーと量は凄いΣ( ̄□ ̄)!

俺の誕生日が近い、て事でケーキも準備して頂いてて嬉しかった( ´∀`)
IMG_20170319_193902

誕生日て事で皆さんに奢って頂きました。
ホントに有難う御座いますヾ(^▽^)ノ

チェスは呑んでないので、チェスの車でうちへ。
NNWさんに預かってて貰ってた俺の荷物もあるから、部屋へ運ぶのを手伝ってもらった。
IMG_20170319_223534

今日はこれだけのをゲット☆
20170319_224929
これで充実して暮らせる(笑)

全てを片付けたら…知らないうちに撃沈(笑)

四時過ぎに目覚めたので風呂ってプラモ作り☆
ジム靴呂海核作ったら眠くなったので今日は終了。
IMG_20170320_065720
NNWさんからRGのザクを貰ったから、これも楽しみだヾ(^▽^)ノ
IMG_20170320_065737