いよいよ愛知県へ行く日。

何をどー準備していーのかギリギリ迄判らなかったけど、まぁどーにかなるやろ。
あ、危うく長年愛用している中山式健康器具を忘れるとこだった(笑)
IMG_20170318_023957
↑年期が入っております(笑)


少なくとも1ヶ月以上はバイクに乗られないからバッテリーのマイナスターミナルを外しといた。
IMG_20170317_094040
じゃないとバッテリーが自然放電して上がっちゃうからね。
基本です(笑)

最寄り駅から東京駅迄行き、新幹線に乗り換えて名古屋に到着。
20170317_122943
1時間半程の移動時間は、NNWさんに頂いたBGを堪能(*^^*)
20170317_122853



名古屋駅から名鉄線に乗り換えて中部空港行きの特急で朝倉駅へ。
なのに急行の違う電車に乗ってしまって、一駅目で慌てて降りたら何と金山駅。
IMG_20170317_142801
偶然にも今日ここでナツキちゃんのリリースイベントがあるんだよなぁ。
IMG_20170314_171124
IMG_20170110_195833
諸業務が早く終わったら行けるかな?
と思ってたけど、結局寮から最寄り駅は遠く、脚も無いので断念したけど(ノД`)

朝倉駅から新しい現場に向かい、場内教育と説明を受けた後に寮へ送ってもらった。
道中のスーパーで日用品や食料の買い出し。

取り敢えず夕飯は寿司にした。
20170317_170818

マヨネイザーなので味の素のマヨネーズも購入。
IMG_20170317_173051



部屋はテレビもエアコンもあるし快適。
眺めもよい。
20170317_170753
IMG_20170317_170129
20170317_170941
20170317_171001
が、エレベーター無しの5階(笑)
夏じゃ無くて良かった(;^_^A

社長からの差し入れで米10キロとビール一箱がヾ(^▽^)ノ
IMG_20170318_022813


明日からの勤務形態は夜勤なので、生活時間帯を変えるべく早めに就寝。

ちゃんと夜中に起きてコンビニに紙コップと紙皿を買いに行きました(それらは寮には無かった)
IMG_20170318_015610