出勤して研修の時の理解力テスト。
出張の説明を受けて昼過ぎに上がり。

明日から出張なので色々準備をしないと。

あ!バイクのガソリンが満タンじゃない!!
バイクはガソリンを満タンにしていないと錆びてしまうのだ。
だもんで給油ついてでに…想い出の九十九里迄ショートツーリング(笑)
IMG_20170316_150819
IMG_20170316_150912
IMG_20170316_150947
IMG_20170316_151016
まあ言うても往復で1時間もかからないからねえ。
やっぱり太平洋は心が落ち着く。
太平洋で育ったからかなあ。

帰宅してからはいそいそと出張準備。

気付けば保育園のお迎えの時間。
今日が取り敢えず最後のお迎え。
そして久し振りに娘と一緒に風呂った☆
IMG_20170316_201946
IMG_20170316_201952
修理したベアッガイも一緒に(笑)
ベアッガイで楽しんでくれてて良かった☆

夕飯食べて娘とボール遊び。
ボールがソファの下に転がって、それを探す時の格好が面白かった(笑)
IMG_20170316_224101
IMG_20170316_224347
こうやって最後の夜は終わりました。

あ、長期不在になるから、家にある酒を全部呑んでやった(笑)
これはこれで結構大変だったわあ(^^;)