朝5時位に起きてしまったので、研修所の風呂と俺が使った部屋の掃除。

午前中は昨日と違う手法とマシンの説明。
昼前に研修所を発ち、千葉へ向かう。

途中の酒々井PAで昼飯食べたんだけれど「オリジナルスタミナ丼」が超美味かった!!
IMG_20170315_115031
もう、箸が停まらない!一目散にモグモグしちゃう(笑)

会社に戻ったら軽く打ち合わせして終了。上がらせてもらえた。
だもんで水曜日の今日はこれまた偶々NNWさんが愛知県からこちらへ来ている日だったので、会社の近くのファミマで拉致(このファミマは大型トラックが停められるので皆さん休憩している)。
ばんからへ(笑)
IMG_20170315_134638
IMG_20170315_142800
今月何回ばんから食べてるんだろう(笑)
そして2時間前にスタ丼食べて満腹だったのに、それでも美味しく食べられるばんからは素晴らしい!
まあ、これで当分ばんからは食べられないからね、行けて良かった。

家に戻ると、どうやら今日は嫁も娘もお休みだった御様子で、お義母さんと苺狩りに行ってた。
美味しかった☆

帰宅してからはせっせと荷造り&長期不在の準備。
部屋に鍵をかけられる様にした(笑)
娘が俺の部屋に入って怪我とかしたら困るからねえ(色々あるので)