今日は嫁が発表会で夕方迄不在なので朝から娘と二人っきり。
こんな日も、もう当分ないので堪能しよう。

しかし、まあ、俺の休日チックなのも今日が最後かも知れないので…取り敢えずはバイクカバー洗浄(笑)
猫のションベンかけられてるので(ーー;)

先日買って来た洗車セットが大活躍。
買っておいて良かった。
ちゅーか、洗車後にやられたのも腹立たしい(ーーメ)

サクサク、っと完遂。
17016990_785223644959210_2711907643764645887_o
撥水性が無くなるから本当は洗いたくないんだけれどね。

ホースで水掛けるのが楽しいらしく、また娘が「やりたーい」ちゅーんで暫し放水遊び。
IMG_20170312_095901
IMG_20170312_095904
IMG_20170312_095905
IMG_20170312_095921
何が楽しいのか判らんが、楽しいならよし(笑)

自転車を1人で漕げる様になった娘のサイクリング熱は熱く、自転車乗って公園行きたいと申す(笑)ので一緒に公園へ。
俺は歩き。
IMG_20170312_113139
IMG_20170312_113148
IMG_20170312_113337
IMG_20170312_113340
IMG_20170312_113346
IMG_20170312_113552
IMG_20170312_113556
しかし随分と上手くなったもんだ。
先月はまだ乗れなかったのに。
俺のスパルタ特訓のお陰だな(笑)

折角なので保育園や嫁とは行かない公園をセレクト。
滑り台もブランコも、遊具が他の近所の公園より多いから楽しんでた。
IMG_20170312_114931
IMG_20170312_114935
IMG_20170312_114945
IMG_20170312_115157
IMG_20170312_115203
IMG_20170312_115243
IMG_20170312_115245
IMG_20170312_115257
IMG_20170312_115300
IMG_20170312_115910
IMG_20170312_115929
IMG_20170312_120039
IMG_20170312_120048
IMG_20170312_120050
IMG_20170312_120101
帰りは公園近くのサンクスで酒とお菓子を購入。

坂道をドンドン1人で進んで行く娘。
IMG_20170312_123850
IMG_20170312_123906
IMG_20170312_123908
IMG_20170312_124104
大丈夫かよ(笑)
まあ、痛い想いをして気をつける様に成るの経験も大事だから俺は見守るだけ(笑)

近所の家の庭で鶏を飼っていて、今日は結構近く迄寄って来た。
IMG_20170312_124730
IMG_20170312_124735
IMG_20170312_124739
IMG_20170312_124743
家で二人でマッタリしてたら(俺は飲酒)実家から荷物が届いた。
荷物を開けるのが大好きな娘は、荷物が届くだけで大喜び(笑)
IMG_20170312_141623
IMG_20170312_141626

嫁が帰宅する時間に図書館で待ち合わせて、ついでに仕事で使う電卓と懐中時計をゲット。
家族全員で夕飯食べるのはもしかしたら今日が最後。
明日からの茨城研修に備えなきゃ。