起きて天気が良かったからバイクを流した。
20170305_085804
20170305_095354
20170305_095457
20170305_095540
20170305_095702
テキトーに流すつもりだったんだけれど、俺のフェイスブックのお友達でご近所さんが、近くのサーキットで走ってるらしいので応援も兼ねて行ってみたら、駐車場に入れる前にいきなり入場料が必要だったので門で撮影して引き返した(笑)

遠回りしながらうちの近くのファミマでコーヒータイム。
幸せだあ。
20170305_105055
20170305_105723
20170305_105810


そうだ!
明日から研修始まるし、次にいつ乗られるか判らないから洗車しよう!と思い立ち、近所のデイツーへ車を走らせて一番安い洗車道具をセレクト。
20170305_120735

今迄はバケツでやってたから洗車が楽になるぞ〜♪って気分で始めたら…た、楽しい!!
20170305_134857
今迄の苦労がバカみたい(笑)

短時間で超綺麗になるから、色々出来ちゃう。
ついでに真鍮ブラシでエンジン周りも磨いて、ワックスも2度掛けしてサイレンサーにもカーボン復活剤を塗布してやった☆
20170305_191456


俺の洗車を見ていた娘は、俺が楽しそうにしていたからか「あたしもやりたーい!」ちゅーんで、家の壁の洗浄をお願いした(笑)
20170305_125959
20170305_130001
20170305_130013
20170305_130015
バイクにはブラシを使い分けなきゃならないから、まだ難しいもんね(^^;)

昼過ぎに娘と嫁は親族の所に行ったのでそれからはせっせと研修&出張の為の荷造り&片付け。
夜は1人でコンビニ弁当でダーティーハリーを見た。
20170305_164218
20170305_163622
ダーティーハリーは物心つく前からあったので「古くさい」「野蛮」って思って敬遠してたけれど、なにこれ!凄い面白いじゃない!!

今の目で見ると全然野蛮じゃないし。寧ろ今のが野蛮過ぎるから(笑)
この作品が後の色んな映画に影響を与えてるのが判って本当に驚いたし楽しめた。

続編も見なきゃ(>w<)