急に一週間後から約4ヶ月の愛知県出張が決まったので、取り敢えず戻ってくる迄は今日が乗り納めとなるかも知れない。

何しろ月曜日〜水曜日迄は研修で茨城県に滞在だし、明日は朝から子守りだし。

てな訳でこれをやらないとストレスになっちまうので急遽敢行!!
17264760_784976494983925_3496053118543347065_n

今回は本当に下道だけで可能な限り海沿いを走った。

行きがけに前の前の会社を覗いてみたり(笑)
IMG_20170311_101203
IMG_20170311_101216


17201212_784976481650593_3041465959542952973_n
17203192_784976561650585_7592253273750227484_n
17103686_784976664983908_3344359359347402755_n
17264540_784976488317259_7373372441166191486_n

途中で俺がソロツーリングしてるのを知って、浩志が早く仕事を切り上げて合流してくれた☆
17202893_784976661650575_8736345442255285886_n
14717162_784976671650574_6326038100650057209_n
17264806_784976551650586_5191532281416463703_n
17201147_784976558317252_7838471163349464346_n
IMG_20170311_173605


以下、フェイスブックのバイク部にツーリングレポで投稿した文を転載(笑)

一昨日、急に長期出張が決まったので『地元千葉房総半島1周ツーリング@走り納め(仮)』を今朝方思い立ってそのまま敢行。
故にソロツーリング(笑)
蘇我付近からひたすら&なるべく海外沿いで南下して、野島崎灯台を通過して同じく海外沿いを北上。
ソロツーリングのつもりが、俺のTwitter投稿で『走り納め(仮)』を見た鎌ケ谷在住の仲間が、仕事を早く切り上げてくれて安房天津駅で合流して更に北上。
無事に完走出来ました☆
今日は沢山のライダーが居て、殆どの方がピースを返してくれました(*^^*)
野島崎灯台に寄って写真撮ろうと思ったら、凄い沢山のバイク&人集りで、小心者の俺は通過(笑)
その先の勝浦への道中に寄ったエネオスで、俺の隣に俺と同じゼファー1100RSが停まって給油したのには歓喜を上げそうになりました(笑)
だって俺以外に動いてるのを初めて見たし、偶々寄ったガソリンスタンドで隣で給油なんてΣ( ̄□ ̄)!
ライダーさんに声を掛けたかったけど、チームの方が待っている様だったのでこれまたスルー(;^_^A
残念ではありましたがとても豊かな気持ちになれて、善い走り納め(仮)になりました☆
また千葉を走りたいので出張頑張りまーすヾ(^▽^)ノ