お休みを頂いたのでゆっくり寝る、つもりがいつも通り5時過ぎに目覚める(笑)

研修中に前の職場から退職関係の書類が届いて居たので記入して郵便局へ。

玄関を出てふとバイクを見ると…また近所の放し飼いの猫が俺のバイクカバーにマーキングしてる(ーー;)
17309734_787443271403914_1025392561450640213_n
17264896_787443218070586_5784594588183655156_n
これマジ困る。
手や服に着くし、洗うのも被害者の俺。
対策を練るのも被害者の俺。
ここだけじゃなくって庭の縁側(後付け)の下にも糞とかしてるから(ーーメ)
あー…出張迄にカバーを洗わないと(>_<)
バイクカバーだって何万円もするんだぞ!!!

イライラしながら郵便局に。天気も良くて暖かかったのでそのままコーヒータイム。
IMG_20170310_101817
何とか落ち着いた(笑)

さて、今日は。
金曜日なのでNNWさんがこちらに来てるので「ばんから」誘拐(笑)

17264557_787443221403919_6809149873441587120_n
ここで拉致(笑)

こなれた感じでばんかりんぐ。
IMG_20170310_132544
17351983_787443228070585_459794844331103764_n
17361912_787443224737252_5385007732404947094_n
しかし、あれ??

大分県人の俺の舌は「たまがった」を求めている御様子でした(笑)

勿論、美味しかったけどね(^^)