いよいよ今日が横浜研修最終日。
とは言っても来週の月曜日からまた茨城県で泊まり込みの研修があるんだけれど(笑)

取り敢えず出勤前にチェックアウトしとかなきゃならんので部屋を片付け。
IMG_20170309_085332
ホテル内ではこれだけしか呑んでない。

出勤時間迄ノンビリ過ごしてた(俺は早起きなので)ら社長から電話。
ちょっとなんだかバタバタしてるらしく、午前中は自習のご指示。
だもんで教育DVDをひたすら見てた。
IMG_20170309_095005
IMG_20170309_095012
社長が戻って来たら「千葉に行かなきゃならなくなったから一緒に行こう」って事で社用車で急遽横浜を発つ(笑)

電車で帰ると思ってたからビックリした(笑)
途中のPAでお昼を御馳走して頂いた(^^)
IMG_20170309_122000
そしてどうやら…なんと一週間後に俺は4ヶ月の愛知県出張になるらしい(笑)

いいね!ウェルカム☆
刺激がある人生、いいじゃない(>w<)

あ、嫁に報告しとかなきゃ。
メール打ったけれど返事がない(笑)
まあ、そりゃそうだよね、イキナリだもんね(笑)

取り敢えず千葉営業所で色々打ち合わせして(主に月曜日からの研修の件と今後のアバウトな予定)、早目に上がらせてくれた。

愛知県出張も見据えながらの茨城研修の荷造りもしなきゃならないので有り難いご配慮(^^)
しかも明日はお休みにして下さった☆

帰宅してから色々準備して、娘のお迎えに。
当分出来なくなるからね、娘との時間も大事にしなきゃ。

まあ、でも勿論娘は理解しておらず(笑)
そもそも俺と4日振りに逢った事も把握出来てるのかどうか(笑)
保育園から帰宅して、二人で仲良くDVD見ながらご飯食べました☆
IMG_20170309_202559
IMG_20170309_202602
↑何かのシーンに怖がる娘。

ガンダムビルドファイターズ・ビギニングを娘と一緒に見たんだけれど、それに出て来るベアッガイを見て、自分が持っているプラモだと気付いた娘。
お風呂で遊んでて小破させてしまって放置していたそれを持って来たので修理の為に取り敢えず洗浄大会。
IMG_20170309_212624
IMG_20170309_212629
IMG_20170309_212638
愛知県出張迄には直してあげるからね(^^)