実質的には初日、か。
今日から実際のテキストやDVD等を使っての研修なので。
IMG_20170307_095209
うーむ、なかなか難しい。
だが、面白い!!

研修中は食費が出るのが嬉しい!!
会社の周りは色々あるし、食べ物にも飽きないぜ☆
IMG_20170307_120940
なのに隣のミニストップ(笑)

研修は16時過ぎに終わるので今日も会社出てホテル周りを散策。
を!やよい軒があるじゃないか。
IMG_20170307_164248
でもここは我慢して…ホテルで飲酒(笑)
IMG_20170307_164708
今晩は直樹と藍君と呑むのでね(^^)

テレビ見ながら呑んでたら、素人さんが演技しながらプレゼンしてた。
IMG_20170307_175436
IMG_20170307_175438
IMG_20170307_175440
これならプレゼンしない方がいいんじゃないか?って質だったけれど、見る分にはスゲー面白かった(笑)

さて、時間になったから直樹が到着する駅に行こう。
あれ?あの信号待ち、直樹じゃね??(笑)
IMG_20170307_185131
IMG_20170307_185127
藍君も合流して唄った!
IMG_20170307_195556
ハシゴして呑んだ!
IMG_20170307_220936
IMG_20170307_230830
IMG_20170307_230835
いやあ、楽しかった☆
明日は…どの店で呑もう(をい)