昨日の会社で「6日から数日間横浜研修」てのが判明。
そしてそれ迄はお休みとなる。
即ち、今日から考えれば4連休(笑)

故郷に帰ろうかとも思っていたけれど、ちょっと色々な面で断念。
だもんで「休日にも出来ない事をやる期間」とした。

だって休日は大概1人じゃないから「黙々と作業」が出来ないのよねえ(^^;)

取り敢えず朝メシの卵かけご飯は少し凝ってみた(笑)
20170302_081533
午前中は寝室と自分の部屋の掃除をメインに。

腹減ったので…また「ばんから」に(笑)
マジで中一日ペースやで〜(笑)
20170302_121708
20170302_121809
20170302_121916
いやあ、食べ過ぎた(>w<)

ホイールのマスキングテープが途中で使い切ってしまったので、近所のモール(?)の100均へ。
取り敢えずのんびりしてみる。
20170302_122522

こんな時間、久しくなかったなあ(^^;)

そう言えば先日プレミアムBANDAIから届いた「RGキャスバル専用ガンダム」に手を着けていなかったので製作開始。

しかし、この俺が痛恨のミス!!
20170302_170613
引っ張り抜くパーツを切除しちゃったから抜けない=穴が無い状態に(>_<)
ちゅーかこれ、説明書の説明がダメやろ!
20170302_170556
『取り除きます』じゃなくて『引っ張り抜きます』が正しい表記だろ(ーー;)

色々ガンプラを作って来たけれど、何だかRGのガンダムは作ってて楽しくない…(RGのMk-兇呂修鵑併なかったから、第一作のコレは試行錯誤もない技術投入だからか??)