一昨日会社に行った時に「後日また来て」と指示の合った日が今日。

また行きしなにすき家でオリジナル山かけ丼を作ろうかと思ったけれど、目覚めた時間等の問題(?)により、家で食べる事にしたけど食材もあんまりなかったので「卵かけご飯」にした。
20170301_082208
俺の作る卵かけご飯は美味いんだぜ〜(笑)

さてさて。
俺は約束事があると、それに遅れるのが凄く嫌なので、かなり早く家を出る性癖がある。
特に車で行けるとなると、約束事の近場に停めて色々と自分の作業が出来るしね。
って、事でこないだのホイール塗装を進める為に車にマスキング用品とホイールを積んで会社に(笑)

最近は100均でもマスキングテープやパンチも変えるから便利だけれど、何でこんなにファンシーなの(^^;)
20170301_123325
ホイールのスポークだけを塗りたいから、スポーク以外をマスキングせねばならん。
て事はリムへ接続される丸い所のマスキングも一考せにゃならん。
ので、一穴パンチでマスキングテープに穴を開けて更に片側を切って「C」型にした後にクルっとスポーク基部を取り囲み、足りない部分は普通にマスキングした。
20170301_123422
20170301_124706
細かい調整は後程ピンセット等を使ってやろう。取り敢えず貼ろう。で、ココ迄↓やるのに思ってた以上に時間掛かった(^^;)
20170301_175010

マスキング処理をしている途中に会社の約束の時間になったので伺って滞り無くミッション終了。
週明けの6日から横浜で研修が行なわれる、との事。
楽しみだ♪

会社には13時だったのに、何気に昼飯は摂れなかった(マスキングしてたから/笑)帰宅してからこれまた有り物の食材で焼そば作った。
20170301_160729
今日は食費は掛かっていない(笑)