今日も有給(笑)

無駄にはしたくないので、普段やりたくてもなかなか出来ない事に挑まねば。

てな訳でヤフオクでゲトったスポークホイールがそれなりに錆びてたので浴室で真鍮ブラシがけ。
20170228_111903
20170228_100858
結構時間かかったー(;´Д`)
これは普段の休日だと無理な作業だわ(;^_^A

しかし、サビを落としてクリアーを吹くまでの短い時間でスポークはみるみる変色していく(ノД`)
慌ててクリアー吹いた。
取り敢えずは変色を止めるための処置、としておこう。
20170228_134425
20170228_165839

因みに朝メシは有り物の食材で、ちょっと変わった焼きうどんを作りたくて、クックパッド見ながら料理。
20170228_072648
うん、もう作る事はないだろう(笑)

だもんで昼は無難にピザトースト。
20170228_131609


どちらかと言ったら朝と昼が逆なメニュー(;^_^A

で、夕飯はチキン南蛮を作った。
20170228_185146
ちゃんと片栗粉→溶き卵で揚げたて、付けダレ(勿論自分で作ったよ)もタップリ付けた。
20170228_201532

タルタルソース着けて、完成ヾ(^▽^)ノ
20170228_201426
20170228_201633
自分で言うけど超美味かった( ´艸`)
関東で食べるどのチキン南蛮よりも美味かった(笑)
まあ、何しろ俺の地元はチキン南蛮な九州だから、ホントの味を知ってるのでね(^_-)

娘もモリモリ食べてた(笑)
20170228_195710
20170228_195719
安上がりだし、また作ろっと♪