今日は会社に書類を提出に行こうと決めていた。

嫁と娘は休みだが、相変わらず起きてこない。

住民票も必要だったし、区役所が開いた時間に家を出る。

区役所はスゲく混んでた。
後で知ったけど、住民票はコンビニで取得出来るのな(;^_^A
だったらそっちのが早かったし、いつでも取得出来たやん(;´Д`)

取り敢えず腹減ったから、すき家へ。
今日はいつものオリジナル山かけ丼は作らず、キムチ牛丼にした。
IMG_20170227_101718
うむ、個人的には失敗(笑)
やはり、オリジナル山かけ丼に限るな。

すき家から会社への道中にTSUTAYAがあるので、昨日見終わった『天使と悪魔』を返却。
ついでに『インディージョーンズ〜失われたアーク〜』を借りた。
これなら娘も楽しめそうなので☆

会社に到着して書類を提出したら、また2日後に行く事に。
全然オッケーですよ!('◇')ゞ

帰宅してからはずーっと娘の発表会の動画編集。
ビデオカメラからのデータだと拡張子がマックに対応されてないから変換するのにいつも苦労する。

動画編集ソフトのFinal Cut Proも動作遅いし(ノД`)

ほぼ1日の大半をそれに費やし、あらかた終わった頃に浩志がうちに到着。

今日は浩志とNNWさんとの3人で、ばんからラーメンに行くのだヾ(^▽^)ノ

店はうちから歩いて5分位なのに、1時間かけてうちまで来た浩志の車に乗って、20分かけて五井のファミマで待つNNWさんをピックアップして、再びうちの近くのばんからへ(笑)
端から見たら無駄に思えるかもだけど、これが楽しいのだ☆

何しろ俺は酒が呑めるし(をい)、車内で色んな話が出来るからね♪
IMG_20170227_200323

この日、浩志はNNWさんからパイソンとダミーカートをプレゼントしてもらったΣ( ̄□ ̄)!
IMG_20170227_202517
俺も浩志にバイクのタンクバッグとマフラーのバッフルをプレゼント☆

浩志にとっても凄くハッピーな日だったねぇ(*'▽'*)

とか言ってるけど、俺もNNWさんから、大好きな調味料(笑)と車で使うモニターを貰った(;゜ロ゜)

凄く嬉しいヾ(^▽^)ノ
でもホントにいつも申し訳ないなぁ(>_<)

取り敢えずばんから店内に。
IMG_20170227_205437
をや?どうやら人が少ないぞ…。
よし、浩志。持って来なさい(笑)
で、パイソン持ち込み(笑)
浩志がポケットから続々とパイソンを出す画(笑)
IMG_20170227_205959

てな訳でトリプルパイソンの撮影が出来たーヾ(^▽^)ノ
20170227_214044
なかなか出来ないよ、これは( ´艸`)

とか興奮してる間に、ラーメン達が到着。
一斉に撮影(笑)
IMG_20170227_210739
俺は角煮ばんからに、クーポン券での焼き餃子にビール(笑)
IMG_20170227_210734
IMG_20170227_210630
前回のばんからから中2日で再びばんから(笑)

どんだけ中毒や(笑)

この日も美味かった!
NNWさんもいよいよハマったみたい( ´艸`)

いやあ、いつも楽しい時間を有難う御座いますヾ(^▽^)ノ