昨晩体温を測ってみたら超高熱!!
IMG_20170213_214753

平熱が35℃台の俺には辛い。一般人の39℃後半レベル。
だもんで寝る前に解熱剤を飲んだ(先週末に発症したノロん時に処方されてたやつの余り)。
IMG_20170213_224521

好転現象って、こんなに発熱するんだね〜。

Zzzzz…

朝!いつもの時間に目が覚めた。
よし、結構大丈夫っぽい!

どんだけ熱が下がったか測ってみよう♪
IMG_20170214_063742
orz

こらアカン、と思い上司に報告して休ませて貰い、病院へ。
先週のノロウイルスん時の病院は歩いて行ける距離だけれど、待ち時間が2時間半とかだから行きたくない。(予約も出来ない)

ちょっと離れてるけれど早くて信用出来る病院に車で行く事に。
そしたらフラフラな俺を見兼ねた(笑)嫁が車を運転してくれるとの事。助かった(マジで)。

開院と共にin!(韻を踏んでる訳じゃないよ)

空いてる!
IMG_20170214_092502
10分と経たずに呼ばれた♪

鼻の中にグリグリやられて涙ボロボロ、外で待機。
10分経たずに呼ばれた。

医者「インフルエンザA型ね。5日間そ会社休んで。人とも接触しないで。」

俺『ガーン』

何故だ…あんなに毎日、歯磨きを徹底しているのに(>_<)
やはり通勤時の満員電車は恐ろしい…。

ソツなくタミフル達をゲット。IMG_20170214_094442
帰る途中に電解質飲料を得る為(笑)に近所のコンビニへ寄ってもらう。
自力で買おうと外に出ると…を!娘の保育園がお散歩してるじゃないか。
IMG_20170214_095049
あ、娘おるし(笑)
IMG_20170214_095058
IMG_20170214_095124
娘は全くコッチに気付かなかったけれど、ちゃんと年少さん達をリードしててお姉さんしているのを端から見られて安心しましたよ(ボロボロのヨロヨロだけど)。
でももっと端から見たら園児を盗撮している変質者だっただろうな、俺。

すると嫁が「買って来るから車に入っていて」と店内へ。
優しいのねえ。と車に乗ろうとすると…鍵掛かってて入られないし(ーー;)

スゲー寒かったので致し方なく店内へ。
「何で車に居ないの」て怒られたけれど、鍵持ってないのに入られるか(笑)
ついでにこれからの闘病生活のお供に、と、バイク雑誌買った(笑)

帰宅してから飯喰って薬飲んで寝た。ひたすら寝た。

何度か意識が戻ったり、朦朧としたり、寝たり…を繰り返してたら、どうやら夜になってたみたいで嫁と娘が帰って来た(て事は22時過ぎ)。

玄関から娘が真っ直ぐ隔離部屋にこれ持って来てくれた。
IMG_20170214_200649
そうか、今日はバレンタインデーか…それどころじゃなくてすっかり忘れてた(笑)

で、娘から『残りは貰うね』宣言を受けた(笑)
て、事はこれは大きい袋に入ってるやつだな?(;^_^A
その中の、コレだけ(笑)

意識あるうちに夕飯食べて(昼と全く同じうどん)検温して気絶したバレンタインデー。
IMG_20170214_212216
あ、1分下がった(笑)