昨日よりは体調が善い。
体も軽く感じる(※昨日よりは)。

意気揚々と仕事をこなしてたら、やらかした。

万全で挑んだ(ちゃんとこちらからの確認)のに、やらかした。
即対処したけど間に合わなかった。

向こう側に人が居なくてホントに良かった。

しかし、俺の立場からすると、ホントに訳が判らない事故だった、としか言い様がなく、説明しても伝わらないのも判っていた。

俺が悪いのは勿論だけど、アレは俺じゃなくてもやらかすと思う…(>_<)

向いてないのかなぁ。
主任に相談、ちゅーか、連絡しといた。

今日はそんな事もあったし、定時ではなく最後まで勤務。

帰宅してから、ふと思い出して前の職場のオフィシャルサイトを見てみたら、リニューアルされてて、俺が所属していた営業所の写真に俺が写ってた(笑)
そーいやー、撮ったなあ(;^_^A
俺、色黒っ( ´艸`)
FB_IMG_1486423077128
今日で病院から処方されたクスリが無くなった。
まだゲリラリラなんだけどな(>_<)